オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

芦屋アートフリマ、岡本ディアプリ

いつも文が長いのよねわたし・・・
次どうしようかしら・・・

などなど考えてるうちに、何日も経ってしまい”旬”を逃してしまう…

そういうのって、なんだかちょっぴり認めたくないけど、もったいないことなのかもしれないな・・・って、ちょっと思ったりするの最近
ようするに、、、ぐずってやつよねorz

って、こうゆうのがすでに”ぐず”なのかもしれないよね(汗)

さてさて、そーゆーわけで、最近のトピックです

岡本:ディアプリンセス
閉店しはったんですよね(寂)
わたしが岡本をぶらつきだした頃からだから・・・(っと言ってもほぼ図書館がメイン…)10年以上はあったんじゃないかな〜。
神戸に育ちながらも、一般に言う「神戸嬢」という存在には、なるどころか、完全に横目で見るor観察するor実はちょっとなってみたいetc…、まぁなれない、なりたくない、たまにはなってみたいような、、、いろいろ複雑な心境を抱えるわたしですが
一度くらいはあそこで、岡本のディアプリで、服を買ってみたかったかもな〜なんて、思うわけです。
神戸系キレイめファッション。。。
これから先、きちんとした場に向かうときには
ますます参考に?素直に取り入れてみようかな

芦屋:アートフリマ
リンク
芦屋市立美術博物館にて、明日、明後日とアートフリマがあります。
だいぶ前に一度行ったことがあるんだけど、お庭で、たぶんね、芝生だったと思うの。なかなか素敵な雰囲気ですよ〜
日曜日の天気がちょっと心配やけど、両日とも晴れると良いですね


ふぅ。。。つい熱が入ってしまうわね
しっかり書かな損みたいにしてしてしまうもんなぁ。
なんでもマジになりすぎかな〜。

模索というか、実践、実戦かな。ですかね

 

「読んだよ〜」クリックで応援♪


手芸・ハンドクラフトランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thank you so much!!

 

アユミより。

from Ayumi - Ongakus・Kobe Hyogo JAPAN

 

オンガクスホームページ - Ongakus from Kobe JAPAN - Web site

\ SNS/  

TwitterInstagramWEAR

YouTubeTumblrFacebookページ

通販 Creema本店 - ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入

www.creema.jp

通販 minne店

オンガクスの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne