オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

BONJOVI ザ・サークル・ツアーライブ・フロム・ニュージャージー

先日見に行った”フィルムコンサート”
BONJOVI ザ・サークル・ツアーライブ・フロム・ニュージャージー

例のごとく夕刻から出発し(「予定では」三越伊勢丹とか行く「つもり」だったorz)梅田ブルク7のある「E間(イーマ)」ビルへ。
もたもたしながら、キャラメルポップコーンを購入。レギュラーサイズとあったが、割り合いにデカい(汗)

きょろきょろしながら入口に到着

 

f:id:ayumi2007:20200712201000j:plain

 

でぃすいず JON BON JOVI です
ちなみに 一般的な「JOHN」ではなく『JON』が正しいです

わたしはフィルムコンサート=映画館で見るライブ映像は初めてだったんだけど、今回のBONJOVIのはライブに始まりライブに終わる←という、インタビューなども一切ない構成でした。

お決まりやけど、本編に入る前にはこれから公開の新作映画の宣伝がありましたけどね12月23日公開の「ニューイヤーズイヴ」にJONが出演するんだって見よ

さてさて…見たの、見てきたのよね、うんうん
昨年の来日公演は東京のみで、距離的な諦めと(なぜ関西に来ない・・・)という落胆で行けなかったので、せめてもということで、ひとり見に行ったわけなのよね。
ひとりね、ん?なに?なにかいけない??(読者に圧力)
ほんとの話だけどけっこうっていうか半数以上おひとりさまでしたよ

わたしの回では立っているひとはいなかったけど、それこそ座ってそれぞれ”ノって”いたり、曲に合わせて手を上げたり、みんなで拍手したていたり・・・うす〜い一体感がありました。

いや〜でもね、一曲目の「BLOOD ON BLOOD」
曲自体は突き抜けるような爽快感のある、さわやかなナンバーなんだけど、なんっかね、泣いちゃったよね。人生そんなに何が辛いの?って思われてそうなわたしだけど、なんっかね、ほんとあのときなんっかね(なんべん言うねん)泣いちゃったよね。

自分のいわゆる十代の青春時代って、BONJOVIAEROSMITHとGoodCharlotteとか、それらを聞いて歌って、そして何よりの喜びがLIVEだったから、なんっていうかね、、、今もパッとしないしさぁあ…うう、ううううううっていう感じかな
まぁちょっとずつだけど”パッと”してきたけどね
たぶんねいちおうね

こうゆう糧があるから、わたしは私の足で立っていられるんだね。

KEEP THE FAITH,JUST OLDER...

f:id:ayumi2007:20200712201742j:plain


Good night★

 

「読んだよ〜」クリックで応援♪


手芸・ハンドクラフトランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thank you so much!!

 

アユミより。

from Ayumi - Ongakus・Kobe Hyogo JAPAN

 

オンガクスホームページ - Ongakus from Kobe JAPAN - Web site

\ SNS/  

TwitterInstagramWEAR

YouTubeTumblrFacebookページ

通販 Creema本店 - ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入

www.creema.jp

通販 minne店

オンガクスの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne