オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

LIVE:FUNKIST / MAN WITH A MISSION@11/20(Sun),umeda AKASO

今日は年内最後の出店でした
(@神戸 岡本風呂敷マーケット)

12月に入って空気も冷えてきたなか、
立ち止まってくださった方々、お買い上げくださった方、出店者のみなさん・・・ありがとうございました
また今日並べた作品も近々アップしたいと思います

ねぇ〜、そんなこんなで師走ですね〜

明後日はついに我らが生けるレジェンド★
AEROSMITH JAPAN TOUR @京セラドーム大阪ですぞ!!

・・・と、その前に
先日行ったライブの模様を少し書き留めておこう、うむうむ


11/20(Sun)@umeda AKASO
FUNKIST COLLAVOLUTION tour 2011
FUNKIST / MAN WITH A MISSION

今まさに旬の二組の2マンLIVE
満員御礼!キャパ700人完売でした

内心(これは完売かな〜)と思ってたんすよね(・ω・)
ラジオ(FM802)の先行予約で取っといてよかったぁ
いつもながら802様々です

LIVEで演奏された(と思う)曲でビビッと来たおすすめをいくつか

MAN WITH A MISSION
Don't lose your self
Smells like teen spirit (NIRVANAカバー)

FUNKIST
・愛のうた
BORDER

そして今回は FUNKIST COLLAVOLUTION 〜 ということで、両者のコラボも見ることができました

マンウィズのFly again、そしてコラボでもBORDERを見ました 超貴重でしたわよ〜

途中やコラボ時など合間合間に、802のDJ野村雅夫さんも登場して、FUNKIST vocal 染谷西郷さんとともに全身タイツになったりしてました(ちなみにそれぞれ野村さんは日本とイタリア、染谷さんは日本と南アフリカのハーフだそうです)

あと、ライブ最中で、FUNKISTのメンバー唯一の女性(フルート)が、ひと月ほど前に亡くなったと涙ながらにvocalが言っていて、ぐぐぐっときてしまいました。BORDERの冒頭で印象的に響くフルートが彼女の音色。
ライブ後にも、やわらかいフルートの音源が流れていました。

FUNKISTは今後も彼女を含めたという意識で活動を続けるそうです。
とにもかくにも、上のリンクそれぞれよかったらチェックしてみてくださいね

両バンドとも好きだ

また機会があれば、両バンドの対バン、コラボ、見てみたいです


でした☆おやすみなさい

 

「読んだよ〜」クリックで応援♪


手芸・ハンドクラフトランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thank you so much!!

 

アユミより。

from Ayumi - Ongakus・Kobe Hyogo JAPAN

 

オンガクスホームページ - Ongakus from Kobe JAPAN - Web site

\ SNS/  

TwitterInstagramWEAR

YouTubeTumblrFacebookページ

通販 Creema本店 - ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入

www.creema.jp

通販 minne店

オンガクスの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne