オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

SPUR:今日のコーデ

SPUR.jp コーディネートゲーム

第2発目のコーデは

こちら

f:id:ayumi2007:20210321175333j:plain

 

スニーカーっぽいラメシューズ、遊び心あるデザインのクラッチバッグ
あまりリッチ感が出すぎないように”ハズシ”のエッセンスを

って、、理屈で考えてスタイリングしてるわけでもないんですけどもね
感覚ですなぁ感覚

スタイリングを職業とする「スタイリスト」にはなれないけど
ちょっとしたファッションアドバイスくらいならできるかなって考えている最近。
ほんとに「なに着ていいかわからん!!」って方向けなら
自分でも十分にFA(ファッションアドバイザー)的なことができるんジャマイカなぁ

なに?「自慢かよ!」
いや、そんなつもりじゃあわわわわ

ん〜まぁ要するにいろいろと可能性を探っているんですね〜。
センスに自信がないわけではないですけどもね〜。


なのに部屋がかわいくないんですよね〜。
センスいいって感じでもないしね〜。
もしひとつひとつのアイテムが無骨だったら、完全に漢(おとこ)の部屋だもんね〜。

そんなこんなで今日は机の上の模様替えしますた
これでようやく作業に本腰入れられそう?です。

では次回かその次の「コーディネート」…
ひょっとしたら実際のコーデ画像をアップする、かも

考え中で〜す


※情報は当時のものです by 2021年