オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

2011.1月某日@DAM

ああ、勉強しなきゃいけないのに・・・

…というときほど、だらだらテレビ見ちゃったり、ゲームしちゃったり、
はたまた部屋の片づけを始めちゃったり、明日のコーデ考えてルンルンしてきちゃったり・・・

こんなときルンルンはしないか

でもこういった心理は、結構な数のひとが持つ心理らしいですよ。
そんな一般人のひとり、わたくしもこんなとき(どんなとき?)にブログ書いちゃいます

ただし、文章をじっくりじっくり考えるのは、よしたいので・・・

♪ちょうど一年前に〜 (by THE虎舞竜)

わたしが歌った曲たちを一挙羅列★ 


サスケ / 青いベンチ
ツバサ / アンダーグラフ
STORY / AI
何も言えなくて…夏 / JAYWALK
愛燦燦 / 美空ひばり
碧いうさぎ / 酒井法子
空も飛べるはず / スピッツ
素晴らしき日常 / 高橋優
TOKIMEKIたいんだ / セックスマシーン
イノセントワールド / Mr.Children
I Wish For You / EXILE
あの鐘を鳴らすのはあなた / 和田アキ子
顔2005 / ミドリカワ書房
You Give Love A Bad Name / BONJOVI
掌 / Mr.Children
君が好き / Mr.Children
口笛 / Mr.Children
Cryin’ / AEROSMITH
REMEMBER / NICOTINE
Something For The Pain / BONJOVI
Undividede / BONJOVI
These Days / BONJOVI
ラクレ / B’z
Country Roads / Me First and the Gimme Gimmes
友達の詩 / 中村中
私の中の「いい女」 / 中村中
I’ts My Life / BONJOVI

★計27曲★

PICK UP
REMEMBER / NICOTINE (You Tube)
My KARAOKE's "OHOKO"


よし気が済んだ いっちょやってみっか


【P.S.】
きゃりーぱみゅぱみゅが明後日の日曜日、西宮ガーデンズにくるよ
つぅーけま・つぅーけま・つけまつけ〜

つけまつける / きゃりーぱみゅぱみゅ (You Tube)