オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

4月の出展について

mixiの日記と連動させて初のBLOG更新です(^_^)/
というわけで何か明るい話題を〜といきたいところなのですが

2012年初の出展となるはずだった
4/1(日)@神戸/岡本風呂敷マーケット←への出展を取りやめることにしました

し、しましたっていうか・・・いたしかたなかったんですぅぅぅぅぅ
だって、だって、、、、

PUNKSPRINGなんだものぉぉぉぉぉ★

い、いや、ごめ、ごめんなさい、ぶ、ぶたないで・・・
(※出展を楽しみにしてくださった方への罪悪感に襲われているらしい)


ちなみにPUNKSPRINGとは☆
日本国内で開催される、年に一度のパンクに特化した大型ライブフェスティバル。
昼から夜まで一日ライブ&パンクロック三昧!うう!たまらん!!
昨年は震災のため中止。今年はオフスプ(THE OFFSPRING)、サム(SUM41)をはじめ、日本勢もONE OK ROCK(ワンオクロック。vocalは森進一氏のご子息)など、こりゃたまらん!!!なラインナップ。
加えて、今年は東京と神戸での公演。これは行くっきゃない★
PUNKSPRING 2012(公式HP)

なわけで(汗汗)
とにかくアユミさんにとって「たまらん」のねというのはわかっていただけましたでしょうか

そういったわけで、4月の出展はいったん白紙とさせていただきます(ぺこり)
今年初の出展は、5月になるかなぁ〜、う〜んちょっと未定。。。というのが、正直なところです。

また最新の情報は、今後このBLOGトップにリンクを貼っていく予定ですので、気になる方はチェックしたってくださいね

ではではみなさま素敵な一週間を