オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

あれもほしい これもほしい もっとほしい

、もっともっとほしい〜♪・・・というのはTHE BLUE HEARTS / 夢ですが

何やらテレビCMまでやってる楽天スーパーSALE
いよいよこのあと、午前0時より3/4中、一日行われるみたいですが、

日々ポイントを転がして何やらを買っている楽天会員のわたくしとしては、気になって気になってしゃーないわけなのです。…というか、無性に「何か買わな損」みたいな雰囲気になっちゃうんよね〜。

購入候補として、まず思いついたのが

 

 すでに一枚もってるドルマンニット

 これのレッドをもってるんだけど、顔写りもいいし、華やぐのでけっこうお気に入りです。

 ゆったりした着心地。袖のひじ下はタイトなので、そこは好みが分かれると思いますが(ヒートテック的な薄手の肌着ならなんとかインに着れる程度。わたしは半袖インナー着てます)全体のシルエットはキレイです。

 大きめの2サイズ展開ですが、M・Lさんなら画像モデルさんのようなだぼっとした感じ、LL〜3Lさんならほど良いゆとりある雰囲気でキマリます。

LLさんでヒップ周りにボリュームのある方は、3Lサイズがおすすめ。妊婦さん(マタニティとしても)にも◎

¥1000で、このデザインとサイズ感はお得やと思います




ふつうだと、ちょっとおもしろくないので、来年以降も着れる程度にデザイン性のあるものを探していました。カジュアルな服が多く、あまり”きれいめ”なものを持っていないので、けっこう重宝してますよ。

・・・やけどな〜服はつくる分にはいいけど、これ以上買ってしまうと、もうどこにもしまうところがない勢いだから(汗)
とは言いながら・・・・・



【楽天市場】セレクトショップ(レディースアパレル):Prime

 


レディースファッションのアウトレット:OUTLET CHUSE(チューズ) - 楽天市場

友達と三宮のVIVREに行ったのをきっかけに Par Avion の最近の雰囲気を知り、(好きなテイスト〜)と、少しハマっています。こないだ、そこの実店舗でレースのショールを買いました
こうゆうのゲットすると、春が来るのが楽しみになってくるから不思議です


んで、なに買う汗 うーんとねー、

 



これ気になってしゃーない

「即効性が大切な私にとって驚きの効果だったのがコレ。びっくりするぐらいお肌がプルッとモチっとなるんです。本当にすぐに効果があらわれるから、最近の中では一番のお気に入り」
by 梨花さん

気になってしゃーない



(けっきょく服じゃない)

気になってしゃーないけど、んー、節約もしないとなぁー、
この際だから制作用の資材とか、んー、でもある程度は足りてるし、んー、やけどやっぱりレースやテープ類は色合いは実際のもの見て決めたいし…

明日考えよう

優柔不断な、わ、た、し(汗)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ノンジャンルファッションへ
にほんブログ村

おやすみなさい

 

「読んだよ〜」クリックで応援♪


手芸・ハンドクラフトランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thank you so much!!

 

アユミより。

from Ayumi - Ongakus・Kobe Hyogo JAPAN

 

オンガクスホームページ - Ongakus from Kobe JAPAN - Web site

\ SNS/  

TwitterInstagramWEAR

YouTubeTumblrFacebookページ

通販 Creema本店 - ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入

www.creema.jp

通販 minne店

オンガクスの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne