オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【出展決定】7/16(月・祝)@夙川LUAU

みんな!パスタ巻いてる??(※Hi-Hi調)

…みたいなテンションだといいんですけど、いかんせん梅雨ですね〜。
季節の変わり目ですね〜、こう〜なんていうの?こう〜これから〜その〜暑くなっていくじゃないですかぁ〜、
まぁ〜ですからようするにぃ〜・・・
スッキリしなぁい!!!もぉうっっ!!!って感じなんですよね

なんかこう、ぼけーっ、どよーん、ぽかーん、、としたりする時期ですね。もうアユリン嫌んなっちゃう。

しかしながら、そんなわたし&ご覧のあなたさまに朗報です



出展決定(´∀`)

『おすすめ@マルシェ at LUAU』というイベントに出展です。
主催のおすすめネットさんホームページブログ

日時 : 7/16(月・祝) 10:30〜16:00
場所 : 夙川のヘアサロン LUAU(ルアウ)さん
兵庫県西宮市千歳町6-1
JRさくら夙川駅、阪急夙川駅から徒歩5分
TEL:0798−78−3457
LUAUさんホームページ yahoo地図リンクはこちら

そしてなんと今回雨天決行です

そしてイベントということで、もちろん、わたくし オンガクス ongakus 以外にも、約20ほどの作家さんやショップさんの出店が並びます☆以下、おすすめネットさんより抜粋です :-)

<出店内容>
・神戸で人気の自家製酵母パン・ジャムなど、麦のわさん
米粉シフォンケーキ、のナナハコさん
・タルトクッキーなどの焼き菓子、お菓子フィールドさん
・夙川の美味しいパン屋さんtorikoさんのラスク
店頭には淡路島からオーガニック有機野菜が並びます!
(Richer特別編集 淡路島の本に取材されてます)
羊毛フェルト雑貨、guuninさん
・リバティ布雑貨、Y&waiさん
・ラップテーブル、 kapdesk.jpさん
・布小物、アクセサリー、オンガクスさん
・手描きアクセサリー、yukinadesignさん
・フランス雑貨、気ままな雑貨屋さん
・ポーチ、ティッシュケースなど、jeetnoeさん
・ステンドグラス、Williestudioさん
トールペイントなど、YUKIさん
・似顔絵、ポストカード、オッチィさん
・コラージュ、アクセサリーなど、treehouseさん
・森の小枝はんこ、Candideさん
・手づくりキャンドル、Glossolaliacandlesさん
・髪飾り、アクセサリー、chocolat & VaniIIaさん
・くるみボタン、カードスタンド、Uemukinekoさん
・マスキングテープ作家ポストカード、tamuramikiさん
・アクセサリー、海外雑貨、SERCEさん
・岡本の人気雑貨店vacationclubさん
(☆現在ongakusのポケットティッシュケースとポーチをお取扱いいただいてます)
・夙川の人気雑貨店、LANKAさん

おお、おおおおお(汗)がんがれわたし(汗汗)
っていうか、楽しみですね〜、わぁ〜

で、何出すの??

de・su・yo・ne☆\(^O^)/


ですよね〜ですよね〜

今回出展するにあたって、PR文を考えたのですが、
「神戸の洋裁屋♪女の子がときめくカワイイ服飾雑貨etc♡」

服飾雑貨とは…ざっくりぃ〜どんだけ〜いかほど〜
もちろん↑紹介文にも載せていただいている布小物、アクセサリーということで、
ポーチやトートバッグなどの袋物、ボタンリングや髪留め等の(ヘア)アクセサリー類、
そしてスマホ関連の雑貨や、まだ婦人ものかキッズかエプロンか…は未定ですが、できうる限り1・2着ほど洋服を持っていきたいと思っています。

そして”女の子がときめく”とはあるのですが、
「メンズがグッとくるcoolな服飾雑貨etc」といったところでしょうか。
メンズ、男性が持ってもgoodなデザインのもの、便利なものも提案していけたらと考えています。

とにかくこれ!っていうもの、オンガクスの看板になるようなもの、打ち出せるようなものを一つでも持てるといいかなっていう気はします。まぁ「何出すの?」で「いろいろ☆」っていうスタンスはしばらくは変わりそうにはないですが(^_^;)
ひとつひとつていねいに、かつ、数をこなしていくのが当面の目標です。


というわけで、無理のない範囲で、このブログでも新作のお知らせをしていきますので、
また、ちょこちょこのぞきにいらしてくださいね


おまけ
今のわたしの制作気分のイメージソング :)



メジャーレーベルからのデビューを一度辞退し、ソーシャルメディアを上手く活用しながら、自分らしい音楽活動を展開しているキナ・グラニス。このPVは28万8000個のジェリービーンズと本人の映像からできており、期間は22か月(ほぼ2年弱!)かかったそう。
梅雨どきも、ちょっとだけ楽しくなりそうな一曲


7/16は梅雨明けしてるかどうかはわかんないですが><
雨天決行ですので、お近くの方、またおでかけついでに、あと夙川のお散歩とかもいいですね
もしよかったら遊びにきてください


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
クリックしてもらえると励みになります;) tnx!

ステアウェルズ~ジャパン・エディション

 

「読んだよ〜」クリックで応援♪


手芸・ハンドクラフトランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thank you so much!!

 

アユミより。

from Ayumi - Ongakus・Kobe Hyogo JAPAN

 

オンガクスホームページ - Ongakus from Kobe JAPAN - Web site

\ SNS/  

TwitterInstagramWEAR

YouTubeTumblrFacebookページ

通販 Creema本店 - ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入

www.creema.jp

通販 minne店

オンガクスの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne