オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【今日】ライブペインティング@北堀江clubvijon

拡散希望

学生の皆さんは夏休みですねぇー
エブリデイ、エブリナイ、極秘任務(※メンズシャツの制作)をこなすうち、働くひとの気持ちが少しわかってきたようなわかってないようななわたくしです


遅くなりましたが先日の夙川での出展!
ありがとうございました

周りの方々にも御世話になり、また作り手さんでもいらっしゃるので、ご紹介も兼ねて(写メあり)また次回あたりでもPCからマターリ詳細アップできたらなぁと思います←次回??汗


で、ですね、日付け変わって今日!

8/1(水) はちがつとつにゅー
北堀江club vijon vijon HP (リンク)

にて行われるバンドさん企画のライブにて、かねてより超親交のある
絵を描いたり表現したりする友人「小林凡輝子」さんがライブペインティングを行います

ほんでわたくしは物販サポート兼ちょこっとだけスペースを拝借して出展しやすです

当日小林さんは、縦は長身男性一人分、横は長身男性三人分くらいの(アバウト…)壁に貼ったおっきな紙に
各バンドさんの雰囲気に合わせてインスピレーションを交えつつ一枚の絵に仕上げますが、その様子は圧巻です。

そして今回バンドさんもとても個性派揃いの予感がしますし、なんか、そうめんも食べれるみたいですよ

平日ですがぜひ一人でも多くの方に来ていただきたい☆
ライブ初心者の方も仕事帰りふと立ち寄ってみる方もどなたでも歓迎です

そんなこんなで忙しくさせていただいています。わたしに会えるのもけっこうレアよ

なんつって

ぜひ遊びに来てねー

 

f:id:ayumi2007:20200712235338j:plain
前回の様子 :)

 

f:id:ayumi2007:20200712235400j:plain

今日の詳細 ;)

 

「読んだよ〜」クリックで応援♪


手芸・ハンドクラフトランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thank you so much!!

 

アユミより。

from Ayumi - Ongakus・Kobe Hyogo JAPAN

 

オンガクスホームページ - Ongakus from Kobe JAPAN - Web site

\ SNS/  

TwitterInstagramWEAR

YouTubeTumblrFacebookページ

通販 Creema本店 - ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入

www.creema.jp

通販 minne店

オンガクスの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne