オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

俺の夏っ2012

ああ〜今年ぃも〜夏が来たぁ〜←
というのは、いつかの”こち亀”のオープニングテーマだったと思うのですが

まぁ〜久しぶりですこと!!
ブログの更新お久しぶりですこと!!!
ね…自分でそう嘆いちゃうんだけども

みなさまいかがお過ごしでしょうか

今年の夏は満喫されましたでしょうか?
え、「されました?過去形かよ!俺の夏は現在進行形だぜ〜☆どうでもいいけど”だぜ〜”って言うとス〇ちゃん意識してんのかよ←って思われちゃうのは本意じゃないぜ〜」ですって??

なに?「いや、僕の夏は終わったんです…もう終わったんです…何もかも…全て…ああ〜僕の恋は〜南のぉ〜風に乗って走って行ったんだぜ〜。。。orz壊」
それはそれは‥ご愁傷様です汗

ってシャウトゥダハァァァ!!!(※ラジオからBONJOVIが流れてきてテンションが上がったらしい)
↑ちなみにあの椿鬼奴姐さんもお好きな一曲です↑
それからリッチー(サンボラ guitar)がソロアルバムを出すみたい^^

おっと取り乱しまして
で何だ???そうそう今日のタイトルは「俺の夏っ2012」

まぁ〜今年の夏もなんだかんだとありましたけれども、わたしとしてはもう少し夏を満喫したいような(と言ってもあんまり外出てなかったけど)、初秋の訪れもなかなか乙よねぇ〜みたいな気分のような

とにかくジャスト今現在は”季節の変わり目”ってやつに用心深く注意しながら、ひとつひとつ任務をこなせたらなぁといったところです。

・・というわけで
ここから駆け足でざっくりと「俺の夏っ!」を振り返ってみましょう〜パチパチパチぃ〜


f:id:ayumi2007:20200712234507j:plain

今年の海の日は出展でした
このブログよりお誘いいただいた”おすすめ@マルシェ”さんによる夙川の美容院LUAUさんでのイベント
ちなみに画像のmaruche→正しくはmarcheだと思います

f:id:ayumi2007:20200712234612p:plain

いつもお世話になっている岡本Lovers(勝手に命名 )の方々ともお隣
縁あって同じイベントに出展させてもらえました
左:このブログにもリンクしているchaimytommyちゃん。USコットンポーチやネックストラップなど
右:似顔絵出展のオッチィさん。もはや岡本等のイベントに欠かせない存在
お客さま、ほかの出展者さん含め、みなさんありがとうございました

f:id:ayumi2007:20200712234651j:plain

さて出展を終え…焦りつのる製図…さてさて何を作るのでしょう・・・?

f:id:ayumi2007:20200712234720j:plain

かと思いきや、友人:小林凡輝子さんのライブペインティングの物販スタッフ、と称してちゃっかり出展スペースをもらったり…

f:id:ayumi2007:20200712234745j:plain 
すんげー・・・!(感嘆)
いつもありがとね

f:id:ayumi2007:20200712234842j:plain
からの…製図してたのをやっとこ裁断に突入…
過去ブログ記事にヒントが・・・

f:id:ayumi2007:20200712234905p:plain
つかの間の息抜き ;)
カワイイ!ほしいっっっ

f:id:ayumi2007:20200712234941j:plain
そして友達と花火大会どーんといきたいところやけど、ちょくちょく心ここにあらず…やることがやることが‥今こうしている間にも・・・夜のお食事をお断りすることに
でもなかなかいい感じに写メ撮れてうれしかった〜あ、これも日にち間違えてます。。。

f:id:ayumi2007:20200712235020j:plain
そして少しだけお仕事にいったん区切りがついたので、お墓参りとショッピングwith母上。
いつもひとりで歩くことも多い三ノ宮を連れまわす
そんな中発見した一コマ。ユニクロのみでなくg.u.のも回収対象だそう




というわけで、記事を締めくくりたいのですが、写メ、まだある(汗)まだあるの(汗汗)
というわけでというわけで、次回、おそらく「続・俺の夏っ2012」
よろしくです


まだある お

 


One Direction - What Makes You Beautiful (Official Video)


What Makes You Beautiful / One Directon
洋楽、海外セレブが好きな人以外でも、もうご存知の方も多いかもしれませんね。
そう!ロンドンオリンピック閉会式にも登場した、今や世界を股にかける勢いのイギリスのイケメンアイドルグループ”ワン・ダイレクション”
なんかこれ聴くと「まだ夏終わんねぇー!!」終わらせねぇー!!みたいな気持ちになることうけあいです、たぶん☆

Being the way that you are is enough
ありのままの君でいれば十分さ
そんなメッセージも込められた、ちょっとキザで胸きゅんな一曲です

あなたも残り少ない夏、きゅんとさせたり、させられたりしてみませんか?




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
クリックで応援☆ よろしくおねがいします:-)

 

「読んだよ〜」クリックで応援♪


手芸・ハンドクラフトランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thank you so much!!

 

アユミより。

from Ayumi - Ongakus・Kobe Hyogo JAPAN

 

オンガクスホームページ - Ongakus from Kobe JAPAN - Web site

\ SNS/  

TwitterInstagramWEAR

YouTubeTumblrFacebookページ

通販 Creema本店 - ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入

www.creema.jp

通販 minne店

オンガクスの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne