オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

KOBE VINGTAINE

アクセサリー、ヘアアクセサリーが豊富でCanCam等で人気の"神戸ヴァンテーヌ"
実店舗へ行ってきました

そう前回の記事文末で行くって言ってたそこですそこ

しかし「どこだ…???」ってなってますた。
だってバンテーヌのネットサイトにも実店舗情報は住所のみ
地図もないし、地図もアプリとかで探すんだけど正確な位置、場所が出ない・・・

(でも今日はそこへ行くために三ノ宮へ出向いているんだ・・・)
意地でも探しましたwith母上←いい迷惑orz

というわけで勝手に道案内しちゃいますぱちぱちぱち☆

f:id:ayumi2007:20210321184633j:plain

道順(行き方)は…

阪急三宮西口から出て高架下「三宮阪急西口商店街」一番西側、横断歩道(生田ロード)の手前です。
☆画像は西側から(横断歩道歩道渡ってから)撮った感じ。


とっても小さい店舗で正直いつもスルーしちゃってたし
ネットサイトとは比べ物にならないほどミニマムなラインナップだったけど
実店舗だけあって、サンプル品などもあってますますプチプラにお買い物できたりしました
※店休日がまちまちなので、お休みだとどうしても困る方はお電話等で問い合わせた方がよさそうです。

そんで何を買ったかっていうと・・・


前回記事で欲しいなと言っていたあれです。
柔らかい色合いの”あめ色”、アメ、キャンディーみたいな感じのバナナクリップ。
ちなみに私の髪型(フルレングス、前髪も含めすべての髪が長く量が多い)では髪を全てつかむことが出来ず(涙)しばらくハーフアップでの使用になりそうです。


それからハートモチーフのバンスクリップ。ハートかわゆすです(萌)
髪のホールド具合はなかなかばっちりで、しっかりと髪をつかんでくれます。
私が今まで使ってきた中で一番かも◎
サイトにも「シルキーカラーの」って書いてある通り、やさしくやわらかい大人っぽい色合いです。こちらは私の髪でも全部つかんでくれました。

それからSALE品のバレッタもあり、私が買った分は店頭ではB品(欠けがあったり使用には差し支えないけれど少し見劣りするもの)で、上と同じ値段でした(ちょい汗、でもB品であることはPOPにも表記してあり、お会計時にも再度丁寧に説明してもらえました)
ちょっとした夜遊び(あんましないけど)やライブイベントなど、ちょいロックな雰囲気にぴったりな強めの輝きが気に入って2つ買っちゃいました;)

f:id:ayumi2007:20210321184737j:plain 
全部並べるとこんな感じ

f:id:ayumi2007:20210321184807j:plain

ショップカードもやわらかいピンクのハートでかわいい
全体的に品質も良く、すっかりお気に入りショップになりました(サンクスフォーいとこのお姉ちゃん:-D)


ほかにも








↑ 自分へのごほうびはもちろん、プレゼント探しにもおすすめです




さて、一般的な世間さまはの時間だけれども
わたしはのんびりブログを書いていていいのだろうか

ま、まぁときにそういう時間も大切たいせつ汗汗汗
午後からは予定もあるしアクティブになりやすです

制作は出かける前とかは、どたばたしてしまう(集中できない)ので、
やっぱ一日ぶっ通しとかが向いてるのかな?って思う最近です(作家は作家でも、本家=文筆系の作家さんみたいですね)

なんて言ってるとあっという間にお昼ですから、ぼつぼつ用意しま〜す

また新作やリリース情報(作品販売情報)もアップできるといいな

ではでは行ってきま〜す

 

※情報は当時のものです by 2021年

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
神戸のブログ記事がいっぱい☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
ハンドメイド好きさんにおすすめ☆

”ポチッ”とおねがいしま〜す(^_^)/