オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

めがねスリーピン 8-)

もはよおござうぃまそぉうー

いささかモヤモヤした朝のご挨拶失礼いたしました
あらためまして、おはようございます

相変わらずInstagramばかり更新している私ですが汗
やはり大切にしっかとお知らせしたいことは、こちらで書くわけなのですね


そう、出展決まりますたよぉー

9/23(日)@神戸/深江浜 ZINK
「東灘PRIDE」
OPEN 14:00 - CLOSE 22:00

ZINK HomePage

イベントでの出展です。
どんなイベントかは…上記リンクもしくは次回記事にフライヤー画像載せちゃおうかな☆


って、あと10日くらいしかありませんよ
はは、ははははは(壊)
まぁ、なんとかします


トート、ポーチ、デコパッチのiPhoneケースとかボタンリングとかとかとか・・・

まだまだパンチが強くないラインナップですが少しずつ種類、数増える予定です◎


そして、最近の作品でどうやら多くの方の目を引くようなのが、
めがねスリーピン 8-)

スリーピンとは、いわゆる"パッチンどめ"
画像はこちら

f:id:ayumi2007:20210321185147j:plain
一瞬リボンっぽく見えて「え?メガネ??」みたいなニクいやつです

使用した生地は、このブログにもリンクしている chaimy tommy ちゃんにお譲りいただいたUSファブリックです。
ほかにも何種類も色・カタチが…

f:id:ayumi2007:20210321185221j:plain

ウラだよん。

上の7つは今現在、
神戸/三ノ宮 東門街の一本東の筋を山側(北)へ少し歩いたところにある「BAR ZINK」さんに置いていただいています。

BAR ZINK FacebookPage


少しだけですがまだ生地が残っているので、再制作して今度のイベントにも連れて行こうと思ってます。

ではではHave A Good Day
ラジオから「今日は夏日」なんて声も

つかの間の残暑に気を付けて、行ってらっしゃい