オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

Thanks!東灘PRIDE[次回は11月]

どうもです( ´ ▽ ` )
今年9月も最後の土曜日、昼下がり(夕方…)です?

前回記事(オーダーシャツ制作過程)では「次回あたり完成品をご紹介」と言っていたのですが、
なかなかゆっくり記事を書けずでして汗
ひとまずは久々に出展してまいりましたので、そちらのご紹介です


2012/09/23(Sun)
「東灘PRIDE -BAR ZINK リニューアルオープンSP-」
@神戸 / 深江浜 ZINK

f:id:ayumi2007:20210321190236j:plain
Wow! フライヤーにクレジットいただいてます。ストレートに嬉しかったです

f:id:ayumi2007:20210321190304j:plain
遠方よりオンガクススタッフ二名(いつのまにかスタッフ)も来てくださり準備完了っす

 

f:id:ayumi2007:20210321190453j:plain
始まったよぉ オンガクス取扱店BAR ZINKのケイさんのステージ
手前は今回の出展でも相当お世話になりました、同じく取扱店のVACATION CLUB 宇宙さん

f:id:ayumi2007:20210321190510j:plain
スケーターもカモン

f:id:ayumi2007:20210321190531j:plain

パネルのお隣のスペースで出展

f:id:ayumi2007:20210321190545j:plain

合間にステージ見に行かせてもらいます徐々に血が騒いできます…

f:id:ayumi2007:20210321190710j:plain

お昼過ぎからの出展でしたが夜になってくるとまたどんどんと盛り上がってきます
奥はDJのANRIさんクラブってこんな感じかしら

f:id:ayumi2007:20210321190729j:plain
お母さん!すごいです!!
海外の雰囲気なダンス、クールでした

f:id:ayumi2007:20210321190747j:plain

MISON-Bさん登場でテンション最高潮
ごめんなさい出展そっちのけでした
ほんまかっこよかったのでMISON-Bさんと写メ撮ってもらいましたtnxです

f:id:ayumi2007:20210321190808j:plain

会場の神戸、深江浜ZINKさん★
おつかれさまでした!!


今回初参加させていただきました「東灘プライド」

ライブ、DJプレイ以外にも、地域のカポエイラ(武術)教室さんや、オペラシンガーの方も出演されていたり、
Futengさんによるライブペイント(今秋リニューアルするBAR ZINKさんに置くテーブルに今回ペイントされていました)
カラフル雑貨、アパレルのVACATION CLUBさん
華やかな羽や繊細なパーツが印象的なハンドメイドアクセサリーのFLY POintさん(BAR ZINKさんにも委託されています)

そしてうち、オンガクス( ´ ∀ ` )
作風として、おとなしい感否めませんでしたが、音楽、お客さん、会場の雰囲気からとても刺激を受け、またいろいろな作風や作品にもチャレンジしてみようと思いました。
また一個人としてもとても楽しくて、周りの方からも良くしていただいたり、気のいいお客さんもいて、ほんと行ってよかったなぁと思いました。

そして、東灘PRIDEというイベント自体は奇数月第四日曜日定期開催のようですが、
どうやら次回もオンガクス、お呼びいただけるようです

次回は11月、詳細決まり次第追ってこちらにアップいたしますね


ではではみなさんありがとうございました
次回も盛り上げていきましょう

来れなかった方も次回遊びに来てね

クリックで応援☆よろしくお願いします :-)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村