オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

iPhoneケースぬーん( ̄^ ̄)

こんばんはー(^-^)/
ただいまアイフォンケース(カバー)を制作しております

…なかなか進んでません

さっきテレビで内職のやってて、
(わたしは単純作業けっこう得意な方なんだよなぁ)と思った時点で、

(ぬ、ということは、デザイン←が絡むことに関してはわたしは、わたしは、あああ…)

超時間かかっちゃうかもね

ぬーん( ̄^ ̄)←謎

ということで完全に煮詰まる前にちょっと遊ぼう、休憩、気分転換しよう的な感じで今スマホを触っておるわけですー。

作業の状態は現時点でこんな感じです

f:id:ayumi2007:20210321210537j:plain

昨日か一昨日か、あまりに煮詰まるあまり「デザインにはダイナミックさも必要!とりゃあ!!!」と切り抜いてみたら
人の横顔になったわよ、うふんの図(with 金魚さんたち from cameran)

f:id:ayumi2007:20210321210554j:plain

ユーズドデニムでわたしは何をする気なんだろう汗の図

f:id:ayumi2007:20210321210610j:plain

The カラフルPOP!! これはいいかもな予感の図


しかし、反省の結果、今までの表側でなく、なるだけケースの内側にペーパーを貼っていく所存のため、
仕上がりが今から心配なのです

でもやってみなきゃわかんない
そうよ、そうだわ、ガンバアユリン←自分にエール


にしても、デザイン、デザインと連呼してみても、実際デザインて何なんだろうなぁっていうのは未だに掴めていないかもしれません。
わたしは単純作業でないような気はしているけど、ある人にとっては非常に単純で当たり前な作業、こと、なのかもしれない。

アートはいろんな人がいろいろ感じてもいい
デザインは誰もに同じことを感じてもらわなきゃいけない
あるファッションデザイナーさんが仰ってました

とかく、何であっても、わたしが今することは「つくる」こと、作る、創る、いろいろ当て字はありますが、
とかく、つくんないと、つくる、そう、早く、ほら、やんなさい、ね、ほら、
スマホばっか触ってないで、ほら、早く

と自分の扱いに困る日々ですがおかげさまでなんとか風邪もひかず、それなりの日々です

出展まであと10日あまり、
時間も春夏に比べればちょこっと、品数もちょこっと汗、になる可能性大ですが、
カフェ巡り、雑貨店巡りにもグーな街、岡本
よければふらりと寄ってみてくださいね〜

12/22(土)出展詳細ブログ記事
チェック!