オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

出展決定!4/7(日)@岡本Dolittleさん

こんばんはー
眠いです眠いです眠いです・・・(冬眠明け?)

季節の変わり目、なんとなく胃のあたりが悶々する感じなどと格闘しながらも、ほんの少〜しずつですが、
歩を進めつつある今日この頃であります




んで、ともかくただいま絶賛眠ーいので、今日のところはなるだけ手短かにサクッとお伝えしますね←すでに手短かじゃない。

出展決定!
4/7(日)@神戸・岡本 Dolittleさん

手作り雑貨のレンタルボックス Dolittle - BLOG

f:id:ayumi2007:20220313224832j:plain

兵庫県神戸市東灘区本山北町3丁目13−29

阪急岡本駅、南改札出て線路沿いを東へ。
突き当たりスグ、右手に素敵な雑貨屋さんが2件並んでいます。
(地図の通り、踏切の南側です)

昨年末、お世話になりました阪急岡本駅踏切そばのドリトルさん軒先にて、
今年もまたお世話になります

時間は11時〜日没(6時前後)までを予定しています。

出展内容は…
ポーチ、ペンケース、巾着類
レッスンバッグ
ヘアアクセサリー
デコパッチ雑貨
あたりを予定しています。




そして、わりと(かなり)ガーリーな作風のわりに、前々から手を出したいと密かに思っている←思ったまま汗の
「メンズ」ないしユニセックスなものの展開も自分自身に期待したいのですが、なかなか思うように企画できてません泣
(今年の父の日までに何かできればいいなぁ)

まぁ…ひとまずそこは流れに従い、全般的に女の子〜女の人向けにコツコツと制作して行く所存です

でもでもそこはわかんないですからね
急にできちゃうかもしんないからねTHE 漢(おとこ)みたいなね、ね、ね←暑苦しい

そんなこんなで気ままではありますが
また詳細や出展内容なんかもチラリズムして行くと思いますので、ぜひ当ブログ、引き続きチェックしてみてくださいねよろしこー

f:id:ayumi2007:20220313224831j:plain

夕方は特にまだ肌寒さ残ってますね
重ね着と快眠で春本番に備えましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
クリックで応援♪ よろしくです ;-)