オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【5月の出展】5/19(日)@岡本Dolittleさん

こんばんは〜(*^O^*)
世間はゴールデンウイークなのでしょうか
わたくし日頃から平日と休日の境目が(汗)なのであまり実感はありませんが
4月も月末も月末、みなさまいかがお過ごしでしょうか




「いかがもへったくれも仕事じゃい!!」と荒れ狂う方もいらっしゃるかとは思いますが(誰のことなんだよ)
わたくしまた最近のんびりしているので、そろそろ制作を進めなきゃなぁと考えながら、
ぼやぼやしている次第であります・・・

じゃなくて
ご報告ですよ〜


出展決定!
5/19(日)@神戸・岡本 Dolittleさん
時間:11時〜日没(6時前後)までを予定

手作り雑貨のレンタルボックス Dolittle - BLOG


兵庫県神戸市東灘区本山北町3丁目13−29

阪急岡本駅、南改札出て線路沿いを東へ。
突き当たりスグ、右手に素敵な雑貨屋さんが2件並んでいます。
(地図の通り、踏切の南側です)

昨年末、そして今月初めにお世話になりました阪急岡本駅踏切そばのドリトルさん軒先にて、
またまたお世話になります

出展内容は…
巾着など袋物を中心に
ポーチ、ペンケース、レッスンバッグ
ヘアアクセサリー、デコパッチ雑貨などを予定しています。

あんまり書くと計画倒れになりがちなのでm(_ _)m



またこちらのブログでいろいろと作品(商品)のご報告ができたらなと思っていますので、
ぜひチェックの方よろしくお願いしますね




最近わりあい運動不足
このままじゃいかんなわけで(というか、たまたま明日)
明日はCOMIN’KOBE=カミングコウベという、無料チャリティーフェスに行ってきます

COMIN'KOBE13 〜阪神淡路大震災から18年。神戸からの恩返し!入場無料のチャリティーフェスが今年も開催決定! - official HP

朝から晩までライブ三昧、今のところ(ひとり)ぼっち参戦ですが、体力測定も兼ねて?!安全第一で遊びに行ってこようと思います。
募金は強制ではないけれど、そこは気持ちを置いていきたいところです。
正直年々フェスの敷居が低くなると同時にライブマナーの低下も実感することがあるので、そこんとこも気持ちのいい一日になってほしいな。

 


www.youtube.com

What's going on now / KNOCK OUT MONKEY
めきめきと頭角を現している地元神戸のバンド KNOCK OUT MONKEY
ラジオでこの曲を知り、その後フェスでも見れそうで見逃していたバンドなので、明日はぜひ拝みたいところ。ライブバンドとしてかなり盛り上げてくれそうです。明日が待ちきれない!!(早く寝なさい)
ではでは、お休みのひとも、お仕事のひとも、素敵な一週間を


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村