オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

《緑》グリーングリーン / In the Soup《PEACE》



火曜日の夜、こんばんは
あっという間に帰神。神戸なうです

・・・っていろいろ書いてたんだけど、間違えて消しちゃった☆


「アユリンもう寝るね♪」なわけで手短に更新です


グリーングリーン / In the Soup

帰省先は「緑がたくさん!」ということでグリーングリーンをチョイスです
ちなみに「緑がたくさん!」は友達の表現で、わたしが表現するとつい「緑だらけ」とか言ってしまい女子力ダウンで残念な感じがしないでもないです。。。

そんで、わたしはこの楽曲のシングルを持っているのですが、上記バージョンよりシングルの方がわたしは聴きやすく感じます(単に聴き慣れてるせいかもしれませんが)



もとの歌詞をちょっとだけ調べたらもっと長かったり、いろいろな解釈があるみたいですね。
このIn the Soupグリーングリーンは簡潔に刺さってくる感じが好きです。




うは〜><
目が緑を欲してます

明日は大阪いってきます

ではでは明日も良い一日を


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

音楽 ブログランキングへ