オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

お世話になります!「栃木県鹿沼市nougaさん」

こんばんは!
今宵久々のニュースなご報告です

今月から栃木県鹿沼市のショップ「nouga(ノウガ)」さんにて、
Ongakus作品をお取扱いしていただくこととなりました


ハンドメイド雑貨&洋服のお直し&洋裁教室のお店
「nouga(ノウガ)」

〒322−0024
栃木県鹿沼市晃望台25
TEL 0289-78-4872
11:00〜18:00
不定

nouga - お店ブログ

nouga - Facebookページ


各種フリーペーパー、雑誌にも掲載されていらっしゃいます。


大きな地図で見る
☆PC左クリックでズーム、右クリックで引き。


2013年6月30日OPEN

雑貨は県内の作家さんのハンドメイド作品を中心に、
布小物・衣服・アクセサリー・キャンドル・陶器などライフスタイル全般に渡るラインナップ
(一部既製雑貨も)

そして…
ジーンズのリペアなどお洋服のお直し
・初心者さんもOKの洋裁教室
それから作家さんによるワークショップも♪
※変更あり 2019-01-05
お知らせ☆ - nougaさんブログ
(最新の情報はブログ等でご確認ください)

Ongakusポーチ・ヘアアクセサリー等も、すでに店頭に並んでいます
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね



長年のご縁あって遠く栃木県でこのたびお世話になることになりました
Ongakus関東進出です

今までお世話になりました各種お店さん等々、感謝しつつ、あらたにリスタートかな?といったところです。
まだまだではありますが、ようやく本当の意味での「マイペース」をつかみつつあります。
わたしのできる範囲で、方向性を見定めつつ、細々と…制作していけたらと思います。

nougaさん、みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします
ひどく(汗)のんびり屋さんですが、温かく見守っていただければ幸いです

アユミ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
ポチッと応援☆励みになりますので押してくださるとうれしいです!


オンガクスホームページ - Web site
http://ongakus.jimdo.com/
TwitterInstagramTumblrWEARFacebookページ

Creema \オススメ/
https://www.creema.jp/c/ongakus/item/onsale
minne
https://minne.com/