オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

整いました!オンガクスホームページ

#now #sky #mysky #いまそら #イマソラ #app #アプリ #cameran


おはようございます
今朝の神戸はイイ感じの快晴で、窓を開けると風も気持ちいいです


たった今の空。cameranで加工すると、こんななっちゃいます




ところで、早朝からまたPCをたたいておりまして…
ずっとこっそりいじっていたオンガクスのホームページ全体をようやく整えることができました

オンガクスホームページ - トップページ

オンガクスの情報発信において、もちろん当ブログは重要なのですが、
ほんちゃんの軸というか、ベースというか、いわば“オンガクスまとめサイト”みたいな感じでしょうか

まぁたいそうなことをやってきたわけではないし、
現時点ではこれからも細々とやっていこうと思っているのですが、

オンガクスとは何をやっていて、どんな作品を作っていて、どんな経歴があるのか。

今、過去、そしてこれからも少し垣間見えるような…
そういったことがちょこちょこっと詰まったサイト、ホームページになっています。




ちなみに
以前たまたま見かけたアーティストさんが使用していた「jimdo(ジンドゥー)」という
無料のホームページ作成サービスを使って作ってみました。
パソコンが使えないときでも、あらかたの内容はスマホアプリで更新することができます。
webの知識は携帯ホームページで培った(?)htmlとかっていうものをほんの少しくらいですが、
ページ構成に特別なこだわりがなければ、ほんとスグに作れます。
わたしの場合はページの構成に関してはわりとズボラというか、そんなに凝らなくていいかなと思っているのですが、いかんせん文章にまつわるこだわりがハンパないので、そこに苦心していました。
それがなければ、もっと早くこうやってご報告していただろうなぁ

そんなわけで
まだまだコンテンツは足りていませんが、オンガクスの歴史←なんていうのや、オンガクス主宰者わたくしアユミの簡単なプロフィール(保有資格など)もありますので、もしよければ見てみてくださいね。



オンガクスホームページ - トップページ



クリックで応援の方もぜひ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます☆