オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【泣いても】Spirit Of Love / 佐藤竹善(SING LIKE TALKING)【いいよ】

夜な夜な更新です

今日はいろんな自分を見つけました
泣いたり笑ったり…顔面(だけは)忙しいです

今日はさっそく一曲ご紹介です


Spirit Of Love / 佐藤竹善(SING LIKE TALKING)

03:00〜「いとしさから今はじめよう」に続いていく歌詞に今日は思わず涙してしまいました。
特にこの曲は文字で先に見てしまうと歌詞の前向きな力が際立ってしまうので、まず耳で(動画で)やわらかさと力強さを感じてほしいです。

ゴスペル的アレンジも似合う本当に美しい楽曲、そして竹善さんの歌声です。




時々ふとしたさみしさや天井のない感じ、穴に落ちたような感覚に襲われることがあります。
いろんなことに向き合えば向き合うほど、ドつぼにハマったり‥
まだまだ“感受性の強い子”であることに苦しみを感じることもありますが、自分にとってそれは必要な要素であるし、少なからず制作にも何かしら影響があると思うので、あえてそのへんはそのままにしてます。

ときには(まぁ気楽に行きましょうや)と自分に声をかけてやるのもいいかもしれませんね
なんて健康的なことを言う大人になってきてしまっているな〜

ま、いっか(´∀`)

明日も快晴だといいですね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ