オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【デコパッチ】今日はペーパーを貼るところまで

ようやく制作再開っす

またもやiPhoneケースなのですが、
仕上げコーティングに新たな技法を取り入れようと思っているのと自分のキャパの問題で、
とりあえず試作的に今日は二つをある程度のところまでやることに。

デザインって、ふつーどのくらい時間かけるんだろ
とにもかくにもペーパーを貼るところまでで数時間かかりました



「カラーのトレーシングペーパー」
デコパッチペーパー(専用に開発されたもの)以外だと何かと不都合が起こりがちなのですが、特に貼り付けの際にシワが寄りがちなこちらのトレぺ。
でもかわいく仕上がるのよねよって採用


「紙もの集め」


「レースを載せるとどうかしら」


「カッティング」
平行・直角大好き\(^o^)/



今日の記事タイトル「〜貼るところまで」なのに貼る画像がない…
常に苦闘ですが、貼るときはまさに悪戦苦闘、のりと格闘、シワが極力寄らぬよう、のり・筆・紙・デコベースと闘っておるのです汗
そのへん余裕ないもんで・・・

ではでは「続く☆」です〜


素敵な一週間を



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます