オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

《明日》僕がどんなに君を好きか君は知らない・言えないよ / 郷ひろみ《58歳》



新しい手法=UVレジンを使用したiPhoneケース2つが完成したのですが
やっぱキレイに写メりたい・・・なんてグズって結局今日もongakuの紹介です

今日は2曲続けてどうぞ


僕がどんなに君を好きか君は知らない・言えないよ / 郷ひろみ

永遠のアイドル、そう、HIROMI GO。
Pジャケットとカチューシャにしたグラサンが懐かしいライブ映像です。


ずっと会わなきゃ
忘れてしまうだろうか
僕にはどっちが辛いことだろう
(僕がどんなに君を好きか君は知らない)

きみをキライになる理由を
100まで数えるけど
ひとりぼっちの夜が来ると
強がりまで振り出しさ
〜〜〜
逢いたいよ 今日もひとり
瞳がきみのこと
抱きしめるから眠れない
(言えないよ)

歌詞だけ見ると西野〇ナや倖〇來未、それからあゆ=浜崎あゆみが歌ってても
不思議ではないくらいの乙女感がありますね(アユミ的主観)
ただやっぱりヒロミゴーが歌うからこそ大人の甘さとムードがあって素敵です

ちなみに郷さん、明日58歳のお誕生日だそうです





ちなみにちなみに…
誕生日ネタになるといつも「わたし郷ひろみと同じ誕生日☆」と言っている彼女も明日一歳年齢を重ねます

そう、普段は眼鏡で…、時々すっぴんで…、ちょいちょいおどおどしていて…、たまに「天然?」とか「不思議ちゃん」とか言われている…(本人はちょっぴり不本意らしい)
あの彼女です

もし今度会ったら祝ってあげてくださいね
貢いであげてもけっこうですよ(どゆこと)



なわけで
明日は花金、もうひと踏ん張りいたしましょう

ではまた



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます