オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【iPhone4/4S Case】Flower&... / MARKET



前回記事でチラッと触れていたiPhoneケース
やっとこさオンラインサイト「tetote(テトテ)」さんにアップ!販売開始いたしました

青色文字にリンクがかかっていて直接ページへ飛べます〜\(^o^)/


作品名:【iPhone4/4Sケース】Flower&...(pink×purple
Flowerいろいろな素材のお花とキラキラとレースモチーフと・・・
チェコガラスビーズ、スワロフスキービーズもデコされたロマンティックが止まらない一品です。
作品の詳細をtetoteで見る


作品名:【iPhone4/4Sケース】MARKET (gr×bl
ニスがにじんでヴィンテージな風合いの出た「MARKET」フォントペーパーがポイント
緑&青の爽やかカラーに神戸トアウエスト「Rollo stock」さんで購入のレースでフェミニンさもプラスです。
作品の詳細をtetoteで見る

その他の作品はこちらから
洋裁といろいろ オンガクス - tetoteクリエーターズギャラリー



今回・・・
デコパッチに初UVレジンコーティングということで、ちょっと守りに入って4/4Sケースとなりました
手づくり、ハンドメイド、そしてまだまだ向上の余地ありという感じではありますが、
ポリカーボネート製デコベースにレジン=樹脂仕上げで、Ongakus既存品よりは少し丈夫にお使いいただけるかなといったところです。防水性もありです◎

ただし!
特に「Flower&...(ピンク系の方)」に関してはガラスビーズをレジンで接着、埋め込みしてありますので、
お取扱いの際はぜひとも丁寧によろしくおねがいいたします。
「MARKET(グリーン系)」に関しても半球パーツが付いていますので、同様におねがいします。

それから樹脂に限ったことではないですが、高温になるような場所には置かないであげてくださいね。




なわけで、引き続き鋭意制作いたしたいと思います〜

今日はお天気よろしくないようですね
お足下にはお気をつけて

★関連記事★
[UV]わたしはついにそれに手を出した[ぱねぇ]
【デコパッチ】今日はニス塗りまで
【デコパッチ】今日はペーパーを貼るところまで
以上もよろしくです


「乙!」ねぎらいのクリック

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
それぞれおねがいします