オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【明日大阪公演】Raise Your Hands / BONJOVI【ぼっち参戦】



おひさしぶりです
前回の更新から3週間ほど経ってしまっております汗
みなさまお元気ですか



え?アンタは?って

ありがとう…心配してくれるのね…うう、ううう

そんなわけで(?)
現在オンガクス、いつの間にか(汗)ほぼ活動休止状態となっておりまして、
また諸般の事情によりtetote(オンラインショップ)も一時クローズさせていただいております。

tetoteはあと2〜3日中には再開予定ですので、そこんとこよろしくおねがいします




活動休止・・・バンドみたいだ

というか、今の私のペースから言って、わざわざ休止状態なんて言う必要もないんですが、
ちょっと自分への戒めとして文字にして書いてみたといった感じです。




さて、そんなエネルギー低迷の中、明日、BONJOVI来日公演へ行ってまいります。


Raise Your Hands / BONJOVI

ライブではJON(vocal)が♪レイズヨーヘァンズ!と叫ぶたび、観客は両手を1・2・3と掲げます。
※レイズ↑ ヨー↑ ヘァンズ↑

って私はこの曲はそのフレーズしか歌えないのですが汗
あと何度か聞いて気分盛り上げたいところです(セットリストにあるといいなぁ)




エネルギー、チャージしてきます。

自分自身のモチベーション、ジレンマ、年がら年中スランプの嵐・・・
時として占いのせいにしたくなることもあります(大殺界orz)

けれど、ひとつひとつ乗り越えるか、まわり道を探すか、意地でも壁をほじくり続けるか・・・

そうやって道を歩いていくのが人生なんですよね(哀愁)

道中立ち止まること多々ですが、今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m

アユミ


「元気だせよ」的な応援クリック、おねがいします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村