オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【デコパッチ】iPhoneケースうっうー(・3・)

休み休みでやりかけ状態が続いておりますiPhoneケース
ハンドメイドという一言にとどまらないよう、デザインに凝りがちです

でも凝りゃカワイイ、カッコイイってわけでもなくて
スッと湧いたシンプルなデザインが、嬉し悲し?案外お客さんウケが良かったりします。


これ何日前の画像だ汗
デコベースが透明なので、こうやってペーパーやパーツの配置を考えたりします。


トレーシングペーパーはシワが寄りやすくデコパッチには不向きですが、
その分、のりの具合や貼り加減によって、紙の質感が味わいになります。
極力シワがよらないよう少し勢いよく貼っていきます。
表面にのりがついたりついてなかったりするとムラになるので、表面全面にのりを塗っておきます。


く、クリスマスイヴイヴイヴイヴ・・・
今年ももう終わりですか汗
いただきもののラッピングペーパーが捨てがたく置いておいたらこんな使い道に。
ピンクの不織布でホコリよけ&気分もなんだか和らぎます。




年内完成目指します

じんぐるべーるじんぐるべーるすうっずっがぁーなるぅー
関係ないけど、ひらがなって楽しいですね

喜怒哀楽っていうけど、楽しいって感情もいいですね。
なんかそんなことを思う最近です。




クリックいただけると元気の素になります
ポチポチッとおねがいします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村