オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

久々にZipperを買ってみた

元祖原宿ブランド「MILK」とのコラボ
白雪姫トートにつられて久々にジッパー買ってみました



近年買うと安心して全部読み切らないうちに次号が出ちゃったりしてるんですが汗
一気に読もうとせず、ちょこちょこ読みで完読したいと思います

10代の頃よく買ってたZipper。
服飾系専門学校生イコールZipperというイメージがあって、よく読んでました。
もっとファッションを楽しんでいた頃を思い出して哀愁です

若く激しい衝動は取り戻せないかもしれないけどまたファッションや洋服にウキウキしたり高揚する気持ち、味わっていけたらと思います。



今日はいい天気ですね〜