オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【買ってみた】paラムちゃんネイル

#うる星やつら #アニメ #コラボ #セルフネイル #nail

先日買ったラムちゃんネイルを買って開けて塗ってみました


オシャレ写メにしたかったものの値段シールで現実感増し増しです。


数種類あるうち唯一ラメの「パニックスター」


大きめのラメ。
ちょっと塗りにくいですが割合速乾タイプで助かります。
ジェル風トップコートで仕上げました。




めんどくさがりであり完璧主義なので
「乾くの待つのマンドクセ(´Д` )」
「やるからにはキレイに仕上げたい(*_*)」
「でも落とすのマンドクセーし(´Д` )」
※ネイルに向いてない

そのクセ古くなったトップコートを使うので、
余計に乾きにくくなっちゃって「ぐにゃっorz」表面が不細工な仕上がりになったりします泣

でも時々塗りたくなる…

そんなこんなを総合的に検討した結果
「小指だけ塗る」という斬新な結論に至ってます




セーラームーンとかここのところアニメコラボのコスメが流行ってますね

あー、でも全部塗りたくなってきたかも。
ガマンガマン。
やることやってくださいね私

ではではおつかれマンデー
また明日



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[メール便で送料100円] pa ネイルカラー ラム パニックスター lum06


感想(0件)