オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【青文字系】「JILLE(ジル)」休刊へ

#雑誌

双葉社のファッション誌「JILLE(ジル)」が休刊 - Fashionsnap.com

赤文字系=CanCam・JJなどのキレイ系(オフィスOK的な)の雑誌に対して
青文字系とは…Soup.・SEDAなどストリートカジュアルな雑誌またその系統
※アユミ的簡略化解釈

雑誌はいろいろとチェックするのですが、
未だ「青文字系って?」と聞かれ「ジル・セダ・スープみたいな…」と答え
「それぞれどう違うの??」と返され「うう…いまいちわかってないの(すんません)」

そんな頼りない私ですが、今回のニュースちょっと残念に思います

休刊のニュース記事一覧 - Fashionsnap.com

上記リンクをざっと見た限りでも「グラマラス」やギャル男雑誌の「メンズエッグ」など
いつの間にか休刊になってるんですね




いつの間にか…なんて言ってたらいけないんでしょうけどね

最近胃腸の調子と無駄に肩が凝ってカラダが重た〜いです。
自分を律するって、この年になってもまだまだ難しいです

明日は週の真ん中。
もいちどシャキッと切り替えて乗り切っていきたいっす




クリックおねがいしま〜す

ファッション ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


JILLE (ジル) 2014年 02月号 [雑誌]