オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【黒白青赤緑…?】今日のコーデ

#大きいサイズ #ぽっちゃり #ファッション #curves #plump #outfit

ああ、もうこんな時間
今日のコーデです





左右の腕の持っていき方が威圧感バツグンですね。

帽子:めっちゃ前にダイソー
帽子につけた缶バッチ:BONJOVI関連

コート・ボトムス・タイツ:スプル

カーディガン:USED(キロストア)

トップス
インナー1:UNIQLO半袖ヒートテック
インナー2:UNIQLO
ブラウス:セシール

靴:マーレマーレ(だったと思う)

トート:昔フリマで



ちなみにトップスアップですと…


おそらくミッシー、ミセス向けアイテムかと思われますが、ゆるくてちょうどいいです。
ネックラインのリボンも結ばずゆるっと。
ポリエステル100%、縦じわ感のある「楊柳」という素材です。

アンド…先日完成した後、検品しつつ(これはアウトかなorz)と判断し、自分で使ってみることにしたiPhone4Sケース。
樹脂加工したことにより汚れも気にならず、なんとなく手に馴染む表面感。ちょいちょい落としてしまうけど汗、強度も少し増すのか今のところ問題ないです◎


今日はなんとなくイイ気分だったので指輪を買ってしまいました。
ガチのコスチュームジュエリーは正直少し値が張るけど、これはカジュアルなアクセサリーを扱う駅ナカ系のお店のイミテーションリング。
(これを大切に使ってヴィンテージにするぞ)とか思ってみてますが、どうなることやら?




最近の制作状況はというと小物の復習という感じです
しばらく服から遠ざかってしまって心ん中いろいろ葛藤ありますが、ひとつひとつクリアにしていけたらと思います。

ほいではまた
手洗いうがい!流行りの風邪にはお気を付けて


クリックおねがいしま〜す

ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村