オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【ウォオォオウ】Beautiful People / バブルガム・ブラザーズ

月曜日ですね〜2月ですね〜(゜o゜)
なんとなくカラダがスッキリしないこのところ、あちこち痛いです汗



と言いながらカラダをくねくねさせながら(ストレッチのつもりらしい)
パソコンを触って…

日本のブランド「beautiful people(ビューティフルピープル)」のサイトを見る流れで
YouTubeでも検索すると…

※全然関係ないですが

こんな一曲を発見いたしました



Beautiful People / バブルガム・ブラザーズ

動画タイトルに1991とあるので、そのあたりの曲かと思われます。
ここのところの80年代ブーム、またこの春夏は90年代もクローズアップされているせいか、
何か妙に引っかかってピックアップしてしまいました。
ブラザートムさんのパープルのスーツがまぶしいですね
ネオンカラーというかブライトカラーというか、
イマドキっぽく言うと「逆に」今風の色味かなとか観察してます。




なんて言ってますが、まだまだ鍛錬が足らんなぁと肩を上げ下げする日々です(どゆこと)

「よし!がんばるぞ!」と肩を上げて張り切ったかと思えば
「うう、がっくしorz」と肩を落とすこともあったりで。

得意淡然 失意泰然

どこかの社長さんが言ってましたが(もとは中国の何かの言葉らしい※気になる方はググってね汗)
何かしら上手く行っても、反対になかなか思うように前に進めなくても、
できるだけフラットでいようかなって最近思います。

そんなわけで寝ます

※全然関係ないですが

beautiful people|ビューティフルピープル - LOOK BOOK
すごくおしゃれ。見ていて気持ちのいいコレクションです。


クリックおねがいしま〜す

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村