オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【可愛くて泣ける】BELIEVE IN LOVE / LINDBERG

#nowplaying #music #邦楽 #favorite #song

寒いっすね〜

何かと吹っ切れたような気がしていた最近、
カラオケにてマイ吹っ切れソング(なんだそら)をいろいろと歌わせてもらっていたら
思わぬ曲でキュンキュンキテしまいました


BELIEVE IN LOVE / LINDBERG

DAMだったかな?「PVだー☆」と思いつつ歌っていたら


Believe in Love
きっと誰もが悲しみの夜をかかえてる


なんて歌詞をバンド全員こんな元気いっぱいに演奏していて
特にやっぱりボーカルの渡瀬マキちゃんが明るくってかわいくって

うおおおおおおおおおおおおお(ちょっと泣きそう)
なんかグッと来ちゃいました


ありふれた言葉じゃいやせないね My Friend

何度夢にやぶれたら女の子は本当に強くなるの

夜はかならず新しい朝を連れてくる


随所随所の歌詞も好きです
密かに入る(だけどDon’t stop)(だからDon’t stop)っていうコーラスもまたイイ味です




世間はバレンタイン3日前ですか…
「誰かしらにあげようかしら〜ん♪」なんて余裕が今年はありません。。。

そ、それどころじゃない。。。
クリスマスに「メリー苦しみます」と言っている男子諸君と同じような気持ちです

この時期体調崩さないようにするのに必死なのと
諸々やることがたまっているということへの危機感。

でもたとえ「このままではマズイ」って思ったとしても
今の自分なら「このまま」が1週間も2週間も続いたりしないって思うし
たとえ「マズイ」としても、いったんそんな自分を肯定してやることが、
やる気元気アユミ!(いつのパクリだ)への近道なんじゃないかって思ったりします。

ではでは
今週はめっちゃ冷えます。お身体にはお気をつけて


クリックおねがいします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村