オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【上を向いて息抜き】空3連発(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

#sky #空

あくせくじたばた…
いろいろとココロ慌てながらなかなかカラダ着いてこない近頃ですが汗

そんなとき逃避でしょうか
空をよく見ます





Cool Shot! (自画自賛)


雲なんかオモロー
(ちなみにこのフレームはLINEのパズルゲーム「ツムツム」のものですが、このツムツム、なかなかおもしろそうです。でもハマると困るのでやらない汗)


気持ちのイイ空




今日は日中は快晴夕方は寒々薄曇りの兵庫県南部でした

試しに久々にヨガをやってみました。
昔できたことができなくてショックでした

少しずつ、少しずつ、ほぐしていくしかなさそうですね


明日はもっとシャキっとしますように。
花の金曜日。あ、バレンタインデーか・・・・・





よろしくです♡


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村