オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【ごぶさた】リバーシブルトートバッグ×3つ♪

#ハンドメイド #手作り #handmade #handicraft #ソーイング #sewing

どうもこんばんは
お久しぶりです

私事でいろいろとあり今日に至るのですが、なんとか元気にやっております(^_^)



そんなこんなで作品も作っておりました



リバーシブルトートバッグ」3つご紹介です
(画像クリックで拡大します)




フルーツ柄×デニム


デニムの裏側を使用。ポケットは表側=濃い方を使いました。


フルーツ生地の耳(生地端)をアクセントに。





りんごフリル×ピンクナイロン


フリルはタックを寄せました(=布をたたむ)
フリル上のりんご生地裏には接着芯を貼りました。


服地として買ったナイロンを使用。
ストレッチが利いていたので伸びない方を縦方向にして裁断しました(横地)


ポケット裏側はりんご柄 with フチ子さん。





スイーツ&バスケット×パープル


裏はプレーンな感じ。
ドットとギンガムチェックですが一枚の布です。




おーっと眠気が飛んでしまう・・・
数日前まで自分にしてはかなり珍しく食欲がなかったりなんだり、
季節の変わり目も手伝っておカラダに不具合勃発気味でした汗汗
睡眠が何よりの薬と実感です

久々の更新まだいろいろお伝えしたいこともある感じですが、とりあえず小出しにしてこかなって感じです^^

ではではまた



おねがいします♡


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村