オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【マジか…】やらかしたときのセットリスト

#カラオケ #karaoke #ひとりカラオケ

どうも、今日はコンタクトです。
そろそろ外さないと眼球がアブナイです

んで先日、ちょっとばかし終電を逃しまして汗
カラオケに一泊したのですが、せっかくなので(?)
そのときのセットリスト等々写メってきました




マイiPhoneに入っている
BOOWY(ボウイ)のアルバム「THE BEST "STORY"」Disc2しばりでスタート。
隣の「地獄の…」ってなんだろう汗
ミサワ?


絶え間なくボウイ。


氷室ックのベスト盤も最近よく聴くのですが、
全部の曲には自信がなく「ANGEL」途中で断念。
メジャーな「KISS ME」で落ち着けて。


なんとなく伊右衛門←変換したら出てきた
イエモンにハマっているこの頃。
多少間違えても気にしない。
だってひとりだもの/(^o^)\


浪漫飛行'07」はちょっとハイペースなアレンジだったかな?
「遠く遠く」はサビ以外うろ覚えでgdgdですが歌いたかった。歌いたかった。


エルレガーデンの「スペースソニック」は青春の一曲。
機種がライブダム?だったためかPVが。女装したメンバーがスタジオで勢いよく演奏w
ひとりなのに「ひとりじゃない」という矛盾。
♪ああ だから今夜だけは 君を抱いていたい
「心の旅」は名曲。


ビートルズ、あらためて歌うとマジキャッチーですね。
「Countory Roads 故郷へかえりたい」家に帰りなさい汗
なぜかバクチクでフィニッシュ\(^o^)/

計52曲




要は寝るに寝れずひとりオールww
ちょw何してんのwww

フリータイム時間いっぱいまで粘ろうかと思いましたが、
めったとない機会(そして己の限界)始発というものに乗ってみました。

以下、記念の(?!)フォトです




















どんな曲かなぁ。また調べてみよう。



よいこもわるいこもふつうのこもできるだけ夜は眠りましょうね




おねがいします♡

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村