オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【UP!】Blouse Chou Chou*/〜Wfrill

#ハンドメイド #リメイク #シュシュ #ヘアアクセ #handmade #chouchou #hairaccessory

眠いっす(寝ろ)
今日はまぁまぁの寝不足

ムリくり起きてまさに季節もの(入園・入学)=レッスンバッグをいくつか完成させたものの
いつものごとく値段を決めるのに思い悩み、東です。いや、そのまんまです。

・・・いかん、ギャグのキレが悪いorz
なわけで、以下これだけご紹介しておとなしく寝ますです



Blouse Chou chou*

作品名:Blouse Chou chou*
作品説明:
*******************
vintage(古着)ブラウス生地を使用したシュシュ♪
*******************

ポリエステル75%・キュプラ25%
生地の状態も良好
柄はプリントではなく織り柄で薄すぎないシックな生地

シンプルでやや小ぶりなデザイン♥
色柄もちょっぴり辛口ですので大人っぽい可愛らしさです

現行品にはない珍しい柄行が活きるように裁断、縫製しました(^_^)/

〜制作過程etc〜
http://yaplog.jp/ongakus/archive/230

******************************

デザイン違いございます。
リエーターズギャラリーもあわせてご覧ください♪

※お届けはメール便ですので信書(納品書)はお付けできません

作品の詳細をtetoteで見る



Blouse Chou chou*(Wfrill)

作品名:Blouse Chou chou*(Wfrill)
作品説明:
*******************
vintage(古着)ブラウス生地を使用したシュシュ♪
*******************

ポリエステル75%・キュプラ25%
生地の状態も良好
柄はプリントではなく織り柄で薄すぎないシックな生地

工夫された縫製で着用するとボンボンのような雰囲気に♥
フリルのように華やかですが
ちょっぴり辛口な色柄ですので甘すぎない可愛らしさです

現行品にはない珍しい柄行が活きるように裁断、縫製しました(^_^)/

〜制作過程etc〜
http://yaplog.jp/ongakus/archive/230

******************************

デザイン違いございます。
リエーターズギャラリーもあわせてご覧ください♪

※お届けはメール便ですので信書(納品書)はお付けできません

作品の詳細をtetoteで見る


【投票受付中】日本最大級のハンドメイドアワード(3月31日〆切)




…といった感じで本日インターネット=tetoteにアップしました

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
/こちらで販売していまーす\

まぁ以前ご紹介したものなんですけどね汗
なんでか制作過程をアップして、そのまんま寝かせてしまうことが多かったですね今まで汗汗
慎重なのはけっこうだがなかなか前に進めないwww

wwwじゃない

でも作品画像ひとつにしてもジョジョに迷う割合が減ってきたというか、
あーでもないこーでもないの時間が短縮されだしているような気もします。
複数枚画像あるので、よかったらチェックしてやってくださいね




3月も末ですね。
春本番に向けて重い腰、そろそろあげてみたいところです



*関連記事*
【リメイク】Blouse Chou Chou×2♪ - 前述の作品の制作過程〜完成までの様子
リメイクシュシュ - 初代のバージョン。もとになったブラウスも載ってます



おねがいします♡


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村