オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【5/24出展】JR神戸駅からの行き方

#手作り市 #手づくり市 #ハンドメイド #アート #クラフト #イベント #出店 #関西 #元町

約10日ぶりの更新です
みなさまいかがお過ごしでしょうか
ゴールデンウイークも明け、お疲れ出たりetc、風邪などひかれておりませんでしょうか

ワタクシは大絶賛、風邪をひいております)^o^(
自己管理の甘さを痛感、数日前の自分の首を思いっきり絞めてやりたい( ^)o(^ )
ん?自己管理の甘さは数日前に始まったことではないような・・・/(^o^)\




そんなこんなで出展まであと1週間を切りました

ブース位置も決まりまして
一番近い最寄駅は「神戸高速鉄道 西元町駅
そして、JR神戸駅元町駅といった感じですが

元町駅は西口より南へ下り、商店街を西(神戸方面)へひたすら歩くというシンプルさ。

神戸駅もさして難しくはないのですが
(ひょっとしたら少し分かりにくいかもしれない)と不安になってきたので

画像でご紹介いたしますね〜←用事も兼ねて写メってきました





神戸駅の改札=東口正面はこんな感じ。
こちらを右へ。


右。


出ると高架沿いを東方面へ行きます。


道路出現。
右手の横断歩道を渡ります。


この細い道を進んで…


ファミレス「FRIENDLY」さん出現。
もうすぐです!
自称フレンドリーなアユミさんも待ってますよ♪←


着いタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!

↑ちなみにこちらのアーケード入口に西元町駅出口があります。




正確な位置は当日にならないとつかめませんが
西側からだとアーケード入って5分とかからないと思います。

ピンクのギンガムチェックのテーブルクロスと
やや大きめなバディのお姉さんが立っていたら←
そこはオンガクスのブースです

(ブースナンバーは 6 - 5 です)




現在の作品のラインナップはトートバッグに巾着にそれから…(焦)
といった感じで、まぁまぁ難儀しておりますが(泣)
あと数日、できるかぎり1個でも多くつくれたらなぁといったところです。

私のブースは、てんこ盛り盛りではないかもしれませんが、
全部で70を越える出展者さんがお待ちですので、たくさんの作品に出会えます。

アート&クラフト系イベントに縁のある方も縁遠かった方も
ぜひこの機会に一度来てみてくださいね


いよいよ土曜日
【出店決定!】05/24(土) 「神戸クラフツアーケード vol.6」 - 詳細記事
時間 11:00〜18:00(時間ギリギリの方も歓迎です)
ご都合よろしければぜひ



おねがいします♡


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村