オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【出展ありがとう!】田園 / 玉置浩二

5/24土曜日「神戸クラフツアーケード vol.6」出展、
おかげさまにて無事終えることができました

エネルギー回復へポケモンセンターへ行っていたものですから(なんだそのウソ)
ごあいさつ遅れてしまいましたが汗汗

ご来場いただいた皆さま、また各種SNSでいいね!をくださった方々、
応援してくださった皆々さま、本当にありがとうございました



この気持ちを歌で表現しようと思案…
ベタに「ありがとう / 井上陽水奥田民生」とも思ったのですが…


田園 / 玉置浩二


生きていくんだ それでいいんだ
ビルに飲み込まれ 街にはじかれて
それでも その手を 離さないで
僕がいるんだ 君もいるんだ
みんなここにいる 愛はどこへも行かない


毎日ちゃんと針を触っているわけではないけれど
モノをつくらなければ、洋裁をやらなければ、
私は生きている意味がないのではとさえ最近思います。

ひとつのことに深い情熱を注げること
自ら選んだ環境、その道を進めること
周囲の理解、配慮、尊重…

ぶっちゃけ楽しいことばかりでもなく、時として孤独や不安も感じますが、
それでもモノをつくっているときはなんか「生きているなぁ」活きているなぁという感じがします。

多くのサポートに感謝します。




I don't have the same kind of
critical eye turned towards myself now.
I am grateful to be in my 30's.
Michelle Williams

「今の私は、昔みたいに自分に対して批判的ではない。30代って素敵な時代よ」
ミシェル・ウィリアムズ

(今日届いたmarie claire styleより)

未来がちょっと楽しみです


次回出展は!
6/15(日)「時のウィーク2014」@明石公園
詳細は近日



おねがいします♡


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村