オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【おやすみ前に】改・ビーズボールのストラップ

#ハンドメイド#handmade#ビーズ#beads#ビーズ手芸#handicraft

どもです
最近ブログサボり気味、アユミさんです

制作の方は???も???
といったところなのですが…

エンジンかかるの遅めですが15日の出展に向けぼちぼち追い込みかけていきたいと思います。




ほんで今日の課題

Ongakus定番?イチオシのビーズボールのストラップ。
今手元に天然石のグリーンのみだったのですが…


こちらパッケージからもう一度出して、マイナーチェンジしてやりました。
本体とストラップ金具の間に丸カンと丸小ビーズを添えました。
ビーズボールの揺れの自由度が少し増して、強度もちょい増しに



こちらは追加制作。
三種それぞれ複数個つくったり、ストラップだけじゃなくてスマホピアス(イヤホンジャック)もつくりたいのですが、今日はここまで。




オンラインショップ(tetote)は15日まではお休みさせていただこうかと思っていて、ただいま作品紹介のみですが、
15日以降ぼちぼちと充実させていきたいと思ってます
ストラップさんたちもアップしたいなぁ




先日の出展以降かなぁ。最近ちょいちょい「ありがとう」を意識します。
日頃からちゃんと言えているかなぁって考えます。
今日はなんだかたくさんありがとうって言ってもらいました。こちらこそありがとうなのに、相も変わらず肝心なときに口下手を自ら承知しているので、なんとかつたないカタチで伝えるのを試みてみました。
ありがとうを真っ直ぐ言えるひとは素敵だと思います。私もそんなひとでありたい。

伝わるって大事だなぁ。
自分の世界観やテーマやコンセプト?が、ちゃんと伝わるように、デザインしていきたいです。とか言ってみる

難しいことはよくわからないけど、そんな感じです。
ううう、眠い。。。

ではでは
6月最初の花金ですよ〜

次回出展予定イベント
6/15(日)「時のウィーク2014」@明石公園
ご都合よろしければぜひ



おねがいします♡


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村