オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【MOVIE】BONJOVIのライヴビューイングが来ぅるぅぅぅ〜!!!

#ボンジョヴィ #映画 #ライブ #ライヴ

花の金曜日、週末おつかれさまっす
わたしは特にこれといったことはしていませんが眠いです(寝なさい)




ほんで本日ギリギリでゲットしてきました



いわゆる最近流行のライブヴューイング、
こちらはそう!我らがBONJOVIのライブムービーであります

映画「NY ANNIVERSARY LIVE! −ニューヨーク・アニバーサリーライブ−」 - 公式サイト



もうちと早くお知らせすればみなさんも前売りに間に合ったのにぃ><ですね

しかもこちらのボンジョヴィはこの「NY ANNIVERSARY LIVE!」シリーズの第4弾でして
5月から…
ポール・マッカートニー
ビリー・ジョエル
サイモン&ガーファンクル
と来て、そのシリーズを締めくくる感じなんですね〜^^
そういえばポールはまたの来日公演をがんばっていただきたいところですねカラダニキヲツケテ




そんなこんなですが!
一部地域は公開時期は違うようですが、
我が神戸近郊では「TOHOシネマズ 西宮OS」で明日から1週間の予定で公開です。

ちなみにこの「TOHOシネマズ 西宮OS」のある阪急西宮ガーデンズ
1995年の阪神淡路大震災の年にBONJOVIが来日公演を行った、
かの西宮スタジアムの跡地で、なんとも所縁のある場所なのですね〜。

被災者としてもしみじみであります。。。





予告編★奴姐さんもイカしてます

一見の価値ありまくりんぐですぜひ!




以前の別のBONJOVIライブヴューイングもですが、今回もぼっち参戦行ってきます

そのときは1曲目であの爽快なメロディーで始まる「Blood On Blood」で
わぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!※号泣
となってしまいましたが、とってもいい時間を過ごしてきました

スッキリ起きれたら明日あたり行ってこようかな




リビングで何やら揉め事が起こるなか汗
微妙にびびりつつ Avicii と MEGADETH で目覚ましを図っていましたがそろそろzzZ

おやすみなさいませ〜



おねがいします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ