オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【暑すぎ〜】どうでもよすぎ / ウルフルズ

#nowplaying

おはようございます
今ググったら、近畿はもう梅雨明けしとったんですね

暑い、暑いわ〜汗
思わず山田花子姐さんの「汗ばむわぁ〜」というギャグが浮かびます




そんな暑さを”熱さ”に変えていきたいところ。
今日のスタート、こんな一曲で景気付けです


どうでもよすぎ / ウルフルズ

今年ファン待望の復活を遂げたウルフルズ
5月に発売されたアルバムの先行シングルとしてリリースされたこの曲。

ちょいちょいナイス支離滅裂ですが「○○すぎ〜!!!」がクセになる元気いっぱいソング。
モノトーンのPVも曲と文字と動きで渋明るい

こんな素敵中年ならお姉さん歓迎よウフ




これ聴いてから洗濯物干していると
「洗濯バサミなさすぎ〜!!!」
「布団たれ過ぎ〜!!!」
アロエ伸び過ぎ〜!!!」
と、さして「過ぎ」てなくても無駄に多用してなんだか楽しかったです



さぁ、いい加減グダグダをなんとかしたいところ。
ぼちぼちやりますか

金曜日、うだる暑さの中「がんばりすぎ〜!」ないよう、あとひと踏ん張りやり過ごしましょう



いつもありがとう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ