オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【食べちゃダメよ】氷粒スマホピアス3種

#ハンドメイド #イヤホンジャック #手作り #手芸 #ビーズ #handmade #handicraft #beads

昨日に引き続き「天然石のビーズボール」シリーズ
今日はスマートフォンピアスのご紹介です。

気まぐれに「氷粒スマホピアス」なんて言ってみます




ストラップに同じく3色展開。
こちらピンク系、帆布に載せて撮ってみました。
ちょっと粗野感が出ますね。


同じピンク系も背景が違うと雰囲気変わりますね。
ピンク=ローズクオーツは淡〜いピンク。優しいお色味です。


グリーンはペリドット。8月の誕生石です。
このカラーは3種類の中でもお客さまにご好評いただいているお色味です。


今まさに!な涼しげカラーブルー系。
ちょっとクールでかっこいい印象もあります^^


ipod touchに差してみました。
小さい粒がゆらゆら。

ビースボールの糸始末等、丁寧に仕上げてはおりますが、
特性上繊細な製品ですので、優しく扱ってあげてくださいね。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
/ お揃いのストラップも。お買い求めはこちらからどうぞ \

ストラップに同じく栃木県鹿沼市「nouga(ノウガ)」さんでもお取扱いいただいています
nouga - Facebookページ




それにしても学生さんは夏休み。オンガクスも夏休み←
出展はお休み。制作は…

(もっと、もっと…!!)と思えば思うほどブレーキのかかる性格は相変わらずです

しかし、そうも言ってられない。まぁまぁ正念場っす
(自分が不甲斐ないばっかりに…)と感じることもありますが、曲りなりにでもここまでやってきたことをバネに、たとえスローテンポでもとにかくやってくしかないんだなと思います。

ぼちぼちペースアップしていくのが理想ではありますが




まぁとりあえず風邪治せよワタシorz

みなさまも夏ど真ん中、お盆前といろいろバタバタしたりしなかったりかと思いますが、
体調には十分ご留意くださいませ〜

★関連記事★
【涼やか】天然石ビーズボールのストラップ3種 - お揃いのストラップ
【ひたすら】12個でつくるビーズボール - 制作過程



おねがいします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ