オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【嗚呼!】某雑誌の取り替えっCDが羨ましすぎてヤバい

いよいよ8月も残り3分の1となりましたね〜
なんだか例年何かやり残してる感があるのですが、今年はやり残しているというよりはもうすでに秋の方へと目が向いている感じです。まるで「ワタシの夏はすでに終わったぜ…フッ」とでも言いそうな勢いです。



ところで某雑誌・・・
某←なんて言わずとも
言わずと知れた赤文字系=コンサバファッション誌「CanCam」9月号を
いつものごとく獲物を狙う野性的な目つきで全体を読んでおりましたらこんな特集を見つけました。

“ね〜、ちょっと借りるねー�≠ネかよし❤カップルでシェアして着てみたらこうなりました!
[僕が彼女で、彼女が僕で…]楓×澤クンの“ふたりはなかよし❤�℃謔闡ヨえっCD


…ん?何や何や?おっちゃんはようわからんぞ
と、うら若き女子でさえも言ってしまいそうな単語が並んでいますね。
え、なに?それは独り身だから(誰も何も言ってない)



末尾の「CD」これが一番わかりにくい方もいらっしゃるかもですが
「coordinate」コーディネートの略ですね。

まぁ要はアベック(懐)で服を交換して着てみよやおまへんかと言ったところです

種類はメンズのTシャツ・シャツを中心に、ボトムス=パンツ、ナップザック、靴下に至るまで、
数ページにわたって紹介、提案されています。

お揃いの「ペアルック」とはまた違う趣きの楽しみ方ですね。

キャンキャンは毎月23日発売だそうで、書店ではもうじき次号と入れ替わってしまいますが、
お時間あれば図書館等でバックナンバーとして探されてはいかがでしょう^^
なかなか興味深いですよ

CanCam (キャンキャン) 2014年 09月号 [雑誌]







なぁんてまとめてみたんですけれども、アローンでトゥギャザーできる異性のいない方には、
ちょっとした拷問にもなりうる記事かもしれませんね(口を慎みなさい汗)
そんな方も大丈夫ですよ
そんなあなたのためのオンガクスブログです


…と、頼まれてもいないのにひとり身さんを身をもって応援したところで
今日のオンガクスブログはお開きです。
週の後半、月末に向かって、あとひと踏ん張りいたしましょう



おねがいします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ