オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【元気がない】そうだカラオケに行こう

いろいろ煮詰まって久しぶりに「ひとりカラオケ」へ行ってきました




ジャンボカラオケ広場某店へ。
そう、今日は会員ルーム料金半額なのです。


大好物のショッキングピンクのソファーにテンション上がります。


ジュリー(沢田研二)からスタート。
※そこから上が私のセットリストです


大知くん初めて歌いました。
この曲踊りながら歌うとか同じ人間であることがなんだかうれしいです。
スゲー大知くん。


ガガガの「青春時代」はちょいちょいうろ覚え。
♪僕があなたのために涙を流したことがあるのでしょうか
毎年5月頃開催の「カミングコウベ」アンコールで歌われる曲です。
今年は行けなかったけどどうだったのかな?


「BELLS OF FREEDOM」はアルバム収録曲。
カラオケで歌ったことあるかどうかも記憶まばらで歌ってみると「チョーキモチイイ!」(懐)
ひとととカラオケに行く際、洋楽を歌うのにまま気を使うこともあるんですが、アルバム収録(ファンしか知らないような曲)となると余計周囲の反応が気になることも。ひとりの良さはこういうとき特に実感します。


「オトナノススメ」の次に「Remember / NICOTINE」でフィニッシュ!

本日は2時間、27曲でした




「じゃねーよw」と自分にツッコミたい気持ちもありますが汗
これでまたぼちぼち制作に取り掛かれそうです。

元気がない←というのは人それぞれで一概に「こうすりゃいい」ってもんでもないし
今日も自分自身内心(早く帰ってご飯食べて寝た方が良くね?)と思いながらでしたけども
エネルギー=気をチャージしようとするならば、一度余計な物を出す=発散する
そうすると自然に新しい気が取り込まれるのかなぁなんて思いました。
東洋医学とか気功とか…にわか気になっちゃうそんな夕方でした



おねがいします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ