オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【Made to order】Ysama Men's iPhone5 Case #2

#handmade #ハンドメイド #iphoneケース #iphonecase

おはようございます
今朝は、先日無事お渡しさせていただきましたオーダーメイドiPhone5ケースのご紹介です




実は以前ご依頼いただいたお客さまからの2度目のご依頼です

前回に同じく
・9つの引き金
・ブラックダイヤモンド
加えて
・「9th.trigger」のフォント=文字を入れる
以上のテーマで今回もデザインから制作まで一任させていただきました。






本革・ビジューパーツ・スワロフスキーラインストーン等を使用。
フォントは手持ちスタンプを組み合わせて。
本革・ビジュー・ラインストーンは専用ボンドで貼り付け、
その他はいつものUVレジン(樹脂)で加工しました。



Hi! Cheese!!





本革を取り入れたり、デコらしいデコは初めてだったりなど
今回もまた新しい技術を取り入れるキッカケとなりました。
そしてオンガクスオーダーメイド初のリピーターさま、うれしい限りです
Y様、本当にありがとうございました

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします

★関連記事★
Men's iPhone5 Case - 前回のご依頼



おねがいします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ