オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【ゆる夏…】Rude / MAGIC!

#nowplaying #今聞いてる曲 #今聴いてる曲


おはようございます(・o・)

やることやろうとPCの電源入れたはいいですが
ぼんやりアタマでなかなかはかどらないワタシです汗

はかどらないというか全然違うことしちゃう←
ダメ子さんですね




何かしら気分転換をはかりたいところ。
PC・スマホでラジオが聴けるRadikoFM802を流してみたら、こんな曲が流れてきました


Rude / MAGIC!

MAGIC!は2012年にカナダで結成された4人組ポップ・バンド。
デビューアルバム(日本盤)が9月24日に発売。

ちなみにこの曲の日本でのタイトルは「ルード★それでも僕は結婚する」
動画もそのままの感じになってます。
レゲエ調なのでつい夏を連想しましたが特に夏しばりの曲ではありません

初の来日公演(プレミアムショーケースライヴ)が10月30日に決定。
ドリンク別¥4000−。東京のみか〜。今回が好評で次回大阪やフェス等で観れたらなぁ

マジック! - SonyMusicのオフィシャルサイト




そういやメンズファッション誌で「RUDE」ていうのがありますね。
「男臭さ」に絶対的にこだわるファッション誌だそうです。
少し立ち読みしたんですが記憶の限りでは“武骨”というキーワードがまま連呼されていたように思います。

Rudo Web Sites - 「男臭さ」に絶対的にこだわるファッション誌「RUDO(ルード)」のオフィシャルサイトです。

男臭く武骨になりたい貴方はぜひ




言うてる場合やないですね汗
あっという間に一日が過ぎてしまう汗汗
夜の予定のためにちょっとでもやることやりたいと思います

良い週末になりますように



おねがいします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ