オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【おちつく…】白雪姫の毒リンゴ / 泉谷しげる

#nowplaying #名曲

どもです、お久しぶりです。
ブログ書くのままお久しぶりですね〜みなさまお元気でしょうか

はえっと〜何してたんだっけ汗
ん〜まぁそれはいいじゃないですか(よくない)




そんなこんなで最近の気分の一曲です


白雪姫の毒リンゴ / 泉谷しげる

YouTubeで探すと昔のバージョンがあるのですが
私の手持ちのiPhoneに入れている方=近年の泉谷さんのバージョンでお届けです。

♪むなしいむなしいとつぶやいても
と、なんとも味のある出だし


おゝ 僕たちに今一番必要なものは
あつい恋や 夢でなく
まぶしい空から降ってくる
白雪姫の毒リンゴ


泉谷しげる「白雪姫の毒リンゴ」歌詞ページ - J-Lyric.net

曲も歌声もいいんですが、歌詞が何度も何度も読み返したくなる歌詞です。
ちなみに作詞・作曲は門谷 憲二(かどや けんじ)という方だそうです。

カラオケにあれば今度歌いたい・・・




最近、体力の低下なのか 年齢を重ねて、
いろんなこと がわずらわしく を取捨選択するようになってきました。

まぁ、要は気持ちに余裕がないってとこでしょうか。




ちょっとまたお知らせしたいこともあるので、近日何かしらちょこちょこアップするかと思います。
列島に台風が近づいてきていますが、お出かけの際はお足下お気を付けくださいね

P.S.
キャッチフレーズに「気まぐれ洋裁店」としていたのを「洋裁といろいろ」に戻しました。
また時間があればそれについて記事書きます。プチお騒がせでした/(^o^)\



おねがいします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ