オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【栄養補給】だから明日と月末ライヴ行く

こんばんは
三連休の真ん中いかがお過ごしですか?

私はですね…、いや、聞かないで(._.)(なんやねん)
たぶんに肩こりこじらせてる感じですね(?)
まぁいろんな意味で首が回らず、ココロもカラダもガッチガチなうです。




とはまぁ言ってられず、明日はまたライヴへ行ってまいります

1/12(月・祝)
@心斎橋FANJ
open/start 17:30/18:00
ticket/2000yen+1D
-出演-
深海600m
深海ノ憂イ
ナタルタヒト
Alice Kitela

「深海600m」を観に行くんですが、いつも通り最後までイイ時間を過ごしてこようと思います。
自分は普段ロックやパンク寄りなので、これもまた新鮮。シューゲイザーっていうのかな?
楽しみです




からの今月末には、同じく心斎橋、こちらはアメリカ村のライブハウス「キングコブラ」での、けっこう尺の長いライヴへ。

1/24(土)
@大阪 KINGCOBRA
『アメ村大暴走』
open 15:30
start 16:00
ADV 2500yen
DOOR 3000yen
■出演者
[LIVE]
NICOTINE
■ザ マスミサイル
■湯野川広美(ジン)
■無∞限
■OATH TO MY SELF
KNOCK OUT
オーバードーズ
■AMELIA
■AX LITTLE CITY
■BooST
■Mrs.Halloween
■MAD
■Moneat Ryan
■Modern Knock
[FOOT]
■まーち

とにかく「NICOTINE」が好きで、久々に来阪のライヴへ行けるとあって今から心待ちにしてます。
イベントタイトルっていうんでしょうか。
『アメ村大暴走』もはやイイ予感しかしない笑
こちら恐らくパンク寄りだと思うので、この日は久々にノーメガネ=コンタクトでライヴ参戦したいと思います。
あー、ウズウズする




そして、余談になってしまいますが
昨年かなり刺激を受けたのが、十三ファンダンゴでのライヴ。

中原ねこさん主催の「ともしび音楽祭」が11月22日にそこであり、
ともしび〜自体も自分にとてもいい刺激になって、いろいろと今後の活動のヒントをもらえたのですが
その時に、むっちゃおもろいというかヤバいバンド(アユミ談)
「バイセーシ」に出会い、その初企画で3マン(=3バンド)ライブということで
年末ひとり参戦してきたのでした。


駅スグなんですが、手前のネオンがいつも写メりたくなる。


その後にも宴席が控えていたので、飲むつもりはなかったのですが
目の前のお姉ちゃんが飲んでいて思わず←


アプリ「Cameran」の加工が激しすぎますが、そんなにスパークさせたくなるくらい今の私にとって居心地が良いハコです。
ちなみにカウンターのお兄さんがとっても包容力がある感じで癒されます。




「なぁんかね、調子が出ないんすよね〜」とか言いながら、ガチ凹みしていたり汗
そんなことの繰り返しですが、自分のことはとりあえず自分でケアしてやらないと、ね。
なぁんてまぁそこんとこまた別の本音もありますが、それはまた別の話し

ひとまず明日行ってきまーす