オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【!?】水 / バイセーシ

#nowplaying #邦楽 #バンド #関西

こんばんは(・∀・)
髪を切ってからアタマをぐしゃぐしゃにするクセがついてしまった私です/(^o^)\
エレカシ(エレファントカシマシ)の宮本さん的な感じですね



またちょいちょいとライブに行くうちに、ぐしゃぐしゃできる、ちょっとユニセックスな髪型にしてよかったなぁとふと思ったりします。THEラブ人間(バンド)のボーカルに憧れて、髪の一部にメッシュを入れようと、ライブ帰りにブリーチ剤を買おうか悩んでやめたり、見た目で自分を表現するってことに、いろいろと思索するこのごろです。
イイ年になりましたが、まだまだやってみたことのないファッションがありますね〜



で、今日の一曲
※音量にご注意ください


水 / バイセーシ
観れない方はこちらから

バイセーシ - オフィシャルHP

昨夜、全然関係のない曲を聴いて(心の旅 / TULIP)ほろり泣いていたのですが、そんなときにでも思い出して聴いてみると笑いが止まらなくなる。そんな勢いの曲です。
(私のツボおかしい?!)とか思いながら…って、笑いが止まらないとかツボおかしいとか、バンドさんには失礼なんやけど、とにかくこの意味の分からなさが、めっちゃイイんですよね。

まっち、じゅーが、リッスンザミュージック♪

やみつきですwクセになる人は本当にクセになります
「考えることを放棄したい!」そんなあなたにオススメの一曲です





なにやら夜な夜なトルソーをチェストの上に…。
ただいまいろいろ準備中です

Twitter
Instagram
Facebookページ
WEAR
各種SNSやっています。フォローお気軽に