オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【私的】最近借りた本まとめ

#book #図書館

こんばんは久々の2日連続更新です

今宵はかなりプライベートとも言える「アユミさんが最近借りた本」一覧です。

「誰が興味あんねん!」な、あなたもそう仰らずにご覧くださいませ。もしくは華麗にスルーしただいて…(どっちやねん)

まぁ備忘録的にですが載っけますね
…なんかちょっと恥ずかしい気もしますが、後で見れるから便利だもんね、うんうん。

ではいざ


神戸市は10冊まで借りられるんですが、ここ最近までMAX借りてました。
まるでたくさんのお買い物をしたような気分・満足感もあってなんですけど
Twitterで「チームやめよう」さんと出会いまして、日常でふと「やめよう」というフレーズが浮かぶんですよね。
なわけで
「図書館で上限いっぱいまで借りるのやめよう」
そんなに借りても全部は読まない。


で、その次こうなりました。
ちょwハンドメイドなっしんwww
まぁ洋裁本とかは家にありますのでね。でも何か借りないと不安だったんでしょうね^^;
ギュッと凝縮の4冊。


そして、なう。
2冊加わりました。
なにか勉強しようとしてる感が公になってしまい、ビミョーに恥ずかしいです。



こうしてみると、自分のを見ていただいて、面白いと思っていただけたかは分からないけれど、
私は、ひとの借りた本がどんなんかって、けっこう見てみたい気もします。
どうでしょう、ちょっと気になりませんか



ふぅ。火曜日おつかれさまです
今夜あたり↑佐藤可士和さん読み終わりそうです。

でも今日は読まないかな
WEAR更新してそう。

(自戒を込めて)スマホはほどほどに…
おやすみなさい