オンガクスブログ

洋裁といろいろ from Kobe!!

【パシャ2】芦屋川フォトまとめ

#iphone4S #写メ #photo #pic #芦屋 #ぼっち

どうも、昨日は「おひな祭り」でしたねぇ。コンビニケーキを食べたのと、twitterbotで「あんたの顔、ちらし寿司みたいねー」というのを見て、少し祭り感を感じたくらいで、
今年もまたおひな様は出さずにズボラに過ごしてしまいました(._.)



それはともかくとして今日はまた夕方からほっつき歩いていました。

用事を済ませ、最寄り駅通過…


JR芦屋駅にキタ(._.)


夕暮れね…(´・_・`)


芦屋Musicaさん。
軒先に「本、ご自由にお持ち帰りください」のボックス。2冊いただきました。
何も知らずに扉を開けてご挨拶してきちゃいましたが、あとでInstagramGoogleさんで少し調べると大阪府・堂島から移転された老舗の紅茶のお店のようです。


キタキタ芦屋川。
水面にフラッシュでパープル。
フラッシュなしでキラキラが際立って。


工場地帯。人工的だけどきれいなんだ。
こういうところにフラッと一緒に来れるひとがいればなんて思ってみたりする。


暗なってきましたなぁ。


さぁ帰ろうか。夕暮れ。黄昏。

国道2号線目指してグングン歩いてく。
ちょっぴり肝試し的なじゃなくて、暗くてリアルに怖い。無駄に(かどうかわかんないけど)男っぽい歩き方をしてみたりする。


ラーメン街道2号線。
ガガガSPも歌ってますよね(国道二号線)


今日は君とよく行った、ラーメン屋にでも行って帰るとするよ



ちなみにラーメンは食べずに帰りました

さぁ、英気を養ってそろそろぼちぼちえーっと…とりあえず今日は(も)寝ます←

最近中学時分のごとく気に入ったCDばかり聴いている。。THEラブ人間好きや〜

ではでは週末にかけてもご無理なさらず
おやすみなさい